大会期間中の情報発信について

今回は、大会期間中の日置チームの情報発信についてお知らせです。

大会期間中の情報発信について

大会期間中、日置チームのスタッフ方々の協力により、5日間すべて監察車の乗車させてもらえることになりました。
また管理人は、運転・給水等の担当をはずしてもらい、情報発信を1つの業務として行うことになりました。

情報発信の手段については、動画だったり写真だったりといろいろと検討しましたが、最終的に「身の丈サイズ」にあった「テキスト」情報発信を行う予定です。

<<テキスト配信イメージ>>

こんな感じので、リアル情報を更新しながら発信する予定です。
ただ、監察車の中からは、写真を撮影することができないので、沿道のみなさまからのtwitterの投稿をお待ちしています。
投稿の際は、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)をフォローしていただき、#日置駅伝のハッシュタグで投稿していただけると助かります。

#日置駅伝のハッシュタグで投稿していただた画像・投稿を、ブログで使用させていただき、使用させていただいた画像・投稿の中から独断と偏見で1日目・2日目・3日目・4日目・5日目とそれぞれ1名づつ、ほんの気持ちばかりのプレゼントをお送りしたいと思っています。
採用されなかった投稿者は、すみません。。。。

また、応援メッセージなども、#日置駅伝のハッシュタグで投稿していただくと、選手に届きやすいと思います。

本日の練習会でのプレゼント

本日は、毎週水曜日の練習会の日。
大会に向けて、各人調整を行いました。

県下一周駅伝の開会式が2月14日のバレンタインデーということで、伊集院の菓子工房タニヤマさんから選手にバレンタインデーのチョコレートをいただきました!!!!

大会直前で「誰からチョコがもらえるかな?ドキドキ!!」と思っている選手は多分いないと思いますが(もしかしたらいるかもしれませんが・・・)、ありがたくいただきます。地元から愛させるチームをさらにめざしたいと思います!

日置市伊集院といったら「伊集院饅頭」
菓子工房タニヤマさんには、オリジナルのきな粉伊集院饅頭やチョコ伊集院饅頭も販売しているようです。
管理人は行ったことがないので、場所が小園監督の職場(日置市消防本部)の前なので、今度買い物にいきます!

 

鹿児島でネットするならシナプス光

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です