明日の出走メンバー(初日)

明日の県下一周駅伝(第1日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 鹿児島~坂之上(13.0km)
田口 哲
(伊集院北中→伊集院高校→大東文化大学→日置市役所)

田口 哲

いろんな方々への感謝の気持ちと、チームがいいスタートをきれるように前の見える位置で襷を渡します!!

区 坂之上~喜入瀬々串(8.5km)
堀之内 瑠生
(東市来中→伊集院高校→鹿児島国際大2年)

堀之内 瑠生

1日目の良い流れを作れるよう頑張ります。
大学近くを走るということで、大学の陸上部の仲間も応援に来てくれるので、応援に応えられるように頑張ります。

区 喜入瀬々串~生見(14.2km)
飛松 佑輔
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

Stepにて謎のスプレーを購入したので体幹はバッチリです。
区間賞新目指して去年の分まで走って走って走りまくります。

区 生見~指宿(12.2km)
川口 竜也
(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

今大会が無事に開催できたこと、日頃から支えてくれる家族や職場、チームメイトに感謝し、まずは1日目を獲りにいきます。
沿道では妻と5ヶ月になる娘が応援してくれるので、それを力に区間賞を目指して頑張ります。

区 指宿~利永(9.8km)
市来原 潤
(城西中→鹿児島商業高校→専修大学→日置市役所)

市来原 潤

川口さんと今田さんに挟まれたら自分も伝統あふれる山梨学院大学の一員です。
なんとかブルーの名に恥じない走りをしたいと思います。
サングラスは新調したので新聞に載れたら嬉しいです。載りたいです。載せてください。

区 年永~西頴娃(11.8km)
今田 風吹
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

今田 風吹

周りの方々の応援に応えられるように、精一杯走りたいと思います!

バレンタインにラッキーカラーの靴下を嫁からもらいましたので、それを履いて走ります。




区 西頴娃~松ケ浦(10.2km)
下池 正
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

家族や遠くまで、応援に来てくれた方々へ、トップで走る姿を魅せる!アップダウンを攻略し、翌日、鹿商タスキリレーが新聞に載るような爆発的な走りをする!

区 松ヶ浦~枕崎(10.6km)
中村 泰士
(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

前半区間の選手がダントツの1番で襷を持ってきてくれると思うのでその流れに乗っかってサイクロプス大重に繋げたいと思います!

先輩との鹿商タスキリレーも楽しみに明日は日間優勝するかもしれない走りに注目してください!笑

区 枕崎~赤石鉱山(10.2km)
大重 拓海
(伊集院北中→鹿児島高専→国分自衛隊)

大重 拓海

大会開催にご尽力いただいた全ての関係者と、大会出場にご理解いただいている職場への感謝の気持ちを忘れずに、粘り強い走りでいい流れを作れるように駆け上がります!!

10区 赤石鉱山~知覧(13.4km)
谷口 一希
(伊集院中→樟南高校→第一工科大学3年)

谷口 一希

自転車には乗れませんが、走りの方で頑張り、アンカーに襷を繋ぎます!
でお願いします!

11区 知覧~加世田(15.0km)
三垣 貴史
(清水中→鹿児島中央高校→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

70回という節目の大会に出場できることに感謝します。
先手必勝、どんな展開でもトップでゴールテープを切ります!

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

大会初日の展望について、監督以外のスタッフが勝手に思いを語ります。

1区田口
帰ってきたスピードスターが存分に発揮するスパート
2区堀之内
流れに乗って日頃走る大学近くを快走
3区飛松
エース区間の区間記録更新はこの人
4区川口
アップダウンで連続区間記録に挑む
5区市来原
特殊区間、どんなコースもどんと来いと疾走
6区今田
海沿いの絶景を背に華麗な走り
7区下池
ベテランとは思えぬ快走で走った後もきれいサッパリ
8区中村
監督の信頼に答え、下りわあっという間に
9区大重
帰ってきた坂男はたくましさも倍増
10区谷口
新しい区間で心機一転、こんな力も持っています。
11区三垣
まだまだ伸び盛りの新キャプテンが栄光に向けた最初のゴールテープを

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です