明日の出走メンバー(第3日目)

明日の県下一周駅伝(第3日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 野田~阿久根田代(9.5km)
東 汰騎
(伊集院中学校→樟南高校→第一工大進学予定)

東 汰騎

1回目よりいい走りをします

区 阿久根田代~藤川(9.3km)
下池 正
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

攻めの走りで上りを攻略!
下りの走りで1秒を削り出す!

区 藤川~南瀬(13.2km)
今田 風吹
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

今田 風吹

3日目の3区を走ります。
少しでも総合優勝に近づけるように、自分が今できる走りをしたいと思います!頑張ります!

区 南瀬~宮之城(9.9km)
田中 佑弥
(東市来中→鹿児島城西高)

田中 佑弥

故障明けでの走りとなり不安なところも少々ありますが、気負わず自分の走りをして残り3キロ粘粘の走りで4区の川口さんに襷を渡します💪




区 宮之城~求名(12.2km)
川口 竜也
(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

イカついメンバー揃ってるので、食らいついて少しでも4日目に繋げられるように頑張ります🔥

区 求名~西太良(10.5km)
大重 拓海
(伊集院北中→鹿児島高専)

大重 拓海

負けない!

区 西太良~大口(8.8km)
山下 尚生
(吹上中学校→鹿児島工業)

山下 尚生

昨年の悔しさを吹っ飛ばすような走りをします!

区 大口~湯之尾(12.1km)
中村 泰士
(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

出中村 泰士

明日は監督曰く天下分け目の決戦との事ですので自分のところでいいほうに転ぶような走りをしたいと思います!

あとはレースに集中してサプライズが起きても二度見しないように集中したいと思います!

区 湯之尾~横川(11.5km)
川野 雄太
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

一回目の出走では、チームに貢献できる走りが出来ず悔しい思いをしたのでその悔しさをぶつけたい。

10区 横川~牧園(10.1km)
赤﨑 研二
(東市来中→鹿児島商業→上武大学→日置市消防本部)

赤﨑 研二

後半勝負!
楽しんで走ります!

11区 牧園~日当山(15.2km)
飛松 佑輔
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

『春日和
追われて追って
醍醐味だ』

明日の展望(監督以外のスタッフ)

3日目の展望
タイトル
代えることのできない熱い思い
1区東
一年間の苦しみを越えたのと同じように坂をしっかり登る
2区下池
コロナ禍にも負けず恵まれた環境に感謝を表す走りで駆け上がり一気にくだる
3区今田
顔と頭はクールに心は熱く、任されたエース区間に思いあふれる走りを見せます。
4区田中
高校生活の集大成。昨年の快走を超えるような熱走を見せる。
5区川口
早く走りたいと待ち望んで挑んだ駅伝を存分に楽しみ、熱い気持ちをスピードで表現
6区大重
ここは本当に登り坂なのかと信じられない熱い走りを見せます。
7区山下
高校最後のレースに熱い思いを込めた走りで、2本目も快走しますよと望アピール
8区中村
初日の向かい風に負けないくらいの、爆走を見せるかも?
9区川野
ガッツあふれる走りでマロン坂は任せとけとグイグイ動かす
10区赤崎消防リレーで熱い思いも引き継ぎ、今回走れない選手にもエールを送るような素晴らしい走り
11区飛松
登り、下り、フラット関係ないね❗️と信じられない速さで、みんなの熱い思いを携え、母校の大学がある霧島路を征します。

◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝大会に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です