明日の出走メンバー(第1日目)

明日の県下一周駅伝(第1日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 鹿児島~坂之上(13.0km)
けんと
(伊集院北中学校→樟南高校→青山学院大学進学予定)

山内 健登

後ろの選手をらくさせれるように少しでも差を広げてくる!

区 坂之上~喜入瀬々串(8.5km)
なおき
(吹上中学校→鹿児島工業)

山下 尚生

高身長、大きなストライドを活かして爆走する!

区 喜入瀬々串~生見(14.2km)
てつ
(伊集院北中学校→伊集院高校→大東文化大学→日置市役所)

田口 哲

楽しんで走る

区 生見~指宿(12.2km)
ミカキ
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

チームの精神的支柱となれるような走りをする

区 指宿~利永(9.8km)
よしけん
(串木野中→鹿児島城西→鹿児島国際大学→いちき串木野市役所)

吉村 健人

勢いを更に加速させ、区間賞争いに絡む走りをする

区 年永~西頴娃(11.8km)
かずき
(伊集院中→樟南高校→第一工業大学進学予定)

谷口 一希

区間賞取れるように頑張ります!

区 西頴娃~松ケ浦(10.2km)
かわの
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

チームを勢いづけるような走りをしたい

区 松ヶ浦~枕崎(10.6km)
ただし
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

感謝の気持ちを走りで魅せます!観ている人には感動を、チームには勇気と自信と希望を与える走りをします!

区 枕崎~赤石鉱山(10.2km)
オオシゲ
(伊集院北中→鹿児島高専)

大重 拓海

一日目なので、しっかりと坂を上ってチームに勢いをつけられるような走りをする

10区 赤石鉱山~知覧(13.4km)
ゆうき
(日吉中→吹上高校→第一工業大学)

白ケ澤 優樹

区間賞とるとる詐欺を卒業します!

11区 知覧~加世田(15.0km)
ゆうすけ
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

やられてないけどやり返す。
八つ当たりだ

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第一日目の展望について、監督以外のスタッフが勝手に思いを語ります。

1区は九州高校駅伝の1区を制した山内選手のロケットスタートで、理想的な位置でタスキを渡す。
2区は、日置の大型(高身長)ルーキー山下選手が、ダルシムのような長いストライド活かし坂を駆け降りる。
管理人は、山下選手を勝手に「日置の高岡」と呼んでいます。
3区は、日置のスピードスターの田口選手が、スピード違反でつかまらんばかりの走りを見せ日置市役所リレー。
4区エース三垣選手がアップダウンをものともせず、素晴らしい力強い走りでグイグイ前へ。
日置の鬼門である5区は、もう一人のけんとこと吉村選手が、国際大学時代の同級生三垣選手に負けない走りでタスキをつなぐ!
6区は安定感抜群の谷口選手が、アップダウンを感じさせない安定した走りで快走!
7区は日置の「ガッツ男」川野選手が、消防魂で救助に向かうかのように走る!川野選手のラストの手の動きに注目!
8区はカムバック男下池選手。久しぶりの県下一周駅伝を楽しみながら、高校時代に負けない軽い走りを見せる。
9区は日置の坂男大重選手。全国高専大会で1500・5000の2冠の実績で昨年から更にグレードアップした走りで、親指を立てて力強く赤石鉱山を目指す!
10区は日置の絶口調男の白ケ澤選手。自慢の前髪を風になびかせながら、ビッグマウスに負けない走りを見せてくれることでしょう!
11区アンカーは、日置の絶対的エース飛松先生こと飛松選手。川内選手に勝った実力で、目の前の選手を抜いて、緑のタスキを最高の順位で持ってくるでしょう。

鹿児島でネットするならシナプス光

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

6 COMMENTS

冨迫

初日、日間優勝おめでとう!!
全員がそつなく襷をつないだ結果ですね!
明日の郷土入り楽しみ、この調子で明日も日間優勝だ。

返信する
hioki

応援ありがとうございます。
無事日間優勝することができました。
残り4日、頑張ります!

返信する
冨迫

生憎の天気ですが、総合優勝目指して、がんばれ日置!

初日、日間優勝おめでとう!!
全員がそつなく襷をつないだ結果ですね!
明日の郷土入り楽しみ、この調子で明日も日間優勝だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です