明日の出走メンバー(第3日目)

明日の県下一周駅伝(第3日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 野田~阿久根田代(9.8km)
ゆうた
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

応援を力にチームの流れを作れるような走りをする!

区 阿久根田代~藤川(9.3km)
あかけん
(東市来中→鹿児島商業→上武大学→日置市消防本部)

赤﨑 研二

日間優勝できるように頑張る!

区 藤川~南瀬(13.2km)
ゆうすけ
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

身に覚えのないやつにもやり返す。八つ当たりだ。

区 南瀬~宮之城(9.9km)
のせ
(吹上中→鹿児島南高→第一工業大学→日置市消防本部)

能勢 勇作

応援を力に最後まで粘り強く走りワンチャン区間賞狙います。。

区 宮之城~求名(12.2km)
けんと
(伊集院北中学校→樟南高校→青山学院大学進学予定)

山内 健登

やっぱり区間賞がほしい!
坂に負けずに走ります!

区 求名~西太良(10.5km)
けんじ
(吹上中→吹上高→京セラ鹿児島)

竹ノ内 賢次

アップダウンコースで攻め走りします!

区 西太良~大口(8.8km)
ゆうや
(東市来中→鹿児島城西高)

田中 佑弥

自分の力を発揮し最後まで諦めずに粘り散らかす

区 大口~湯之尾(12.1km)
ふぶき
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

出木場 風吹

区間賞取れるように最後まで集中して走ります

区 湯之尾~横川(11.5km)
ただし
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

自分の走りをし、初日の借りを返す!日間優勝だ!

10区 横川~牧園(10.1km)
いつま
(市来中→鹿児島城西高→関東学院大学→日置市消防本部)

松山 逸馬

しつこい走りで耐えて、33分台でゴールする。

11区 牧園~日当山(15.2km)
てつ
(伊集院北中学校→伊集院高校→大東文化大学→日置市役所)

田口 哲

正直、初日3区だけで心も体も限界だが応援を力に変えて走る

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第3日目の展望について、大好評につき監督以外のスタッフが勝手に思いを語りちらかします!

1区川野選手は初日に僅差で逃した区間賞を今度こそ取ろうと、新聞にでかでかと掲載されたメディアパワーも味方にして果敢に坂に挑む。
2区赤崎選手は2日目のベテラン健在ぶりの走りを評価され連走となり、ケンジツな走りを見せる。中継所の旗が見えてからのスパートに注目!!コースにずっと旗があればいいのに・・・。
3区飛松選手は初日に続く八つ当たり走法で、新聞掲載を狙い爆走する。明日も出るか?異次元の走り!!そして、ラスト3kmからの「ガッツポーズ!!」
4区能勢選手は今回初出走ということで、元気いっぱい爽やかに坂を登る。2年分の借りを明日の走りで返します!
5区山内選手は大学に行っても活躍しますと宣言するかのように、また、名前通り健やかに登る。箱根駅伝にでるかもしれいない山内選手の写真はプレミア間違いなし!
6区竹之内選手は初日区間賞の大重選手だけに任すわけではない。元祖坂男は俺だ俺だ俺だという力強い走りで猛アピール!!
7区田中選手は初出走のチャンスを生かし無理することなく軽快にピッチを刻む!高校新人駅伝の優勝メンバーの意地を見せる!
8区出木場選手は2日目の区間賞に続きまだまだ行けますよと寒さにも負けず、風を吹かす。明日の天気は曇り。ライバルの紫外線は明日も来ない?走れ走れ「色白王子!」
9区下池選手は感謝の気持ちを胸いっぱいに感動を起こす。初日の借りをマロン坂で倍返しだ!
10区松山選手はアップダウンの強さで魅了し、良い意味でスタッフを悩ませる。トラックでは勝てない相手でも、このコースならかかってきなさい!
11区田口選手は、箱根駅伝での活躍を思い出させる素晴らしい走りでゴールへ駆け抜ける!日置のスピードスターここにあり!

 

鹿児島でネットするならシナプス光

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です