明日の出走メンバー(第3日目)

明日の県下一周駅伝(第3日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 野田~阿久根田代(9.5km)
堀之内 瑠生
(東市来中学校→伊集院高校→鹿児島国際大学1年)

堀之内 瑠生

最後まで粘って、少しでもいい位置で襷を繋げるように頑張ります!!

区 阿久根田代~藤川(9.3km)
武田 国拓
(和泊中→鹿児島実業高→神村学園専修学校)

武田 国拓

粘りの走りでチームに流れをつくる走りを心掛けます。

区 藤川~南瀬(13.2km)
三垣 貴史
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

チームの上昇気流に乗っかって、後ろの区間の仲間達の士気を上げられるような走りをする。

区 南瀬~宮之城(9.9km)
松原 弘輝
(長崎県久田中学校→鎮西学院高校→志學館大学→日置市役所)

松原 弘輝

精一杯頑張ります!




区 宮之城~求名(12.2km)
林田 元輝
(熊本県松橋中学校→九州学院→日本体育大学→神村学園)

林田 元輝

初日よりも区間上位で襷を繋ぎます!
登りがんばります!

区 求名~西太良(10.5km)
東 汰騎
(伊集院中学校→樟南高校→第一工科大学1年)

東 汰騎

2日連続できつい思いますが1秒でもはやく襷を渡します。

区 西太良~大口(8.8km)
冨迫 俊佑
(東市来中→鹿児島商業→拓殖大学→いちき串木野市消防本部)

冨迫 俊佑

応援してくれる家族、職場への感謝の想いを胸に、持てる力の全てを出し切ります!

区 大口~湯之尾(12.1km)
今田 風吹
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

今田 風吹

自分のところで先頭との差を少しでも縮められるように突っ込みます!

区 湯之尾~横川(11.5km)
川野 雄太
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

今日の悔しさを全部ぶつける!

10区 横川~牧園(10.1km)
吉村 健人
(串木野中→鹿児島城西→鹿児島国際大学→いちき串木野市役所)

吉村 健人

2日目の勢いをそのまま後半戦に繋げれるように、初日出走のリベンジをします!

11区 牧園~日当山(15.2km)
徳永 涼人
(松元中→樟南高校→志學館大学→日置市役所)

徳永 涼人

獣のように爆走します!

明日の展望(監督以外のスタッフ)

3日目の展望
1区堀之内
集団で力を温存しつつ、堅実な走りで上位を狙える位置をキープし坂を上りきる
2区武田
区間記録以来16年振りの区間を
その年に産まれた選手にも負けず元気に駆けおりる
3区三垣
日置チームで初の三日目出走。初めての区間ながらエースの貫禄で爆走
4区松原
得意の上りで力を存分に発揮。そのままの勢いで中継所へ
5区林田
アップダウンのコースをものともせず、快調にピッチを刻む
6区東
上りの適性を見せ、何処でも走れますよと果敢に挑む
7区冨迫
8年振りの出走に闘志を燃やし、あえて伊佐市役所で燃やしている焚き火の消火に向かうように駆け込む
8区今田
2年振りのコースに更なる記録更新を目指し快走を続ける
9区川野
やっぱりマロンは僕のものとピッチを上げて加速する
10区吉村
初日のリベンジとばかりにアップダウンを信じられないペースで駆け抜ける
11区徳永
夏の走り込みは嘘をつかない。下りを自分のものにし日当山のゴールへ疾風のように駆けおりる

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です