明日の出走メンバー(第4日目)

明日の県下一周駅伝(第4日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 国分~国分上之段(9.2km)
オオシゲ

(伊集院北中→鹿児島高専)

大重 拓海

坂男の仕事を果たす!

区 国分上之段~帯野(10.2km)
まさき

(東市来中→樟南高校→京セラ)

德田 真皐希

頑張って頑張って頑張って頑張る。そして頑張る✊

区 帯野~財部(10.6km)
たいし

(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

人生下り坂男の仕事を果たす!

区 財部~末吉(10.0km)
ひろき

(長崎県対馬市立久田中学校→長崎県私立鎮西学院高校→志學館大学→日置市役所)

松原 弘輝

区間賞と15秒以内

区 末吉~大隅(8.5km)
なおき

(吹上中学校→鹿児島工業)

山下 尚生

同じ失敗を繰り返さない。後半勝負で坂を下りまくる!

区 大隅~伊﨑田(11.6km)
かずき

(伊集院中→樟南高校→第一工業大学進学予定)

谷口 一希

頑張って坂を走る!

区 伊﨑田~志布志(9.0km)
のせ

(吹上中→鹿児島南高→第一工業大学→日置市消防本部)

能勢 勇作

前半しっかり走り、後半粘りのレースで絶対に最後まで諦めない。そして総合優勝に貢献する。

区 志布志~大崎(10.9km)
かわの

(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

ラストは、足がちぎれてもいいくらいのガッツある走りをしチームに貢献する。

区 大崎~高山(11.5km)
よしけん

(串木野中→鹿児島城西→鹿児島国際大学→いちき串木野市役所)

吉村 健人

ラスト1本、けしんかぎい走って白ケ澤に笑顔で襷を渡す!

10区 高山~鹿屋(14.9km)
ゆうき

(日吉中→吹上高校→第一工業大学)

白ケ澤 優樹

とるとる詐欺卒業することができた。

みんなが繋いできたタスキを1秒でもはやくゴールする!

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第4日目の展望について、大好評につき監督以外のスタッフが勝手に思いを語りちらかします!

1区大重選手は、3日目の元祖坂男の竹之内選手の走りに刺激を受け、坂男を奪い取らんとばかりにまさかそんなスピードで坂を登る。
2区徳田選手は、周りのランナーにビビったふりをしながらもさすがイケメン三銃士の華麗な走りでタスキをつなぐ。
3区中村選手は二日目アンカーの借りを返すと意気込み、今年一年の成果をみせ最後まで綺麗なフォームで駆け降りる。倍返しだ!
4区松原選手は長崎で鍛えた風や寒さへの適正も見せ、昨年のタイムを越えようと良いピッチを刻む。
5区山下選手は初日の悔しさをバネに落ち着いた走りで、自分の持てる力を充分に発揮する。
6区谷口選手は初日二日目の連走から回復し、難所と言われるコースも何のその。日置のミスター6区の力を発揮する!
7区能勢選手は、三日目の好走からの連走となるも、良い流れから、良くからだが動く。
8区川野選手は、フラット区間を快調に飛ばし、アップダウンでもガッツある走りで、繋タスキをガッツでつなぐ。
9区吉村選手は、二日目の好走に続きエースに名を連ねるのは俺だーと気迫溢れる走りで、もう1回新聞掲載を目指す!
10区は、「区間賞」とるとる詐欺で逮捕寸前から、本当に区間賞を取った白ケ澤選手は、二つ目の区間賞に向けて、また、総合優勝に貢献する走りで鹿屋のゴールへ飛び込む気配十分。

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です