明日の出走メンバー(初日)

明日の県下一周駅伝(第1日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 鹿児島~坂之上(13.0km)
川口 竜也
(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

家族や職場、チームメイトや大会運営に携わるすべての方々の協力があって走れている事を忘れず、一歩一歩感謝の気持ちを込めて走ります。
5日間ご声援をお願いします。

区 坂之上~喜入瀬々串(8.5km)
勝田 聖也
(串木野中→鹿児島工業高校3年)

勝田 聖也

1区からのいい流れを崩さず、後の選手に更に勢いづく走りをして、日間優勝、総合優勝へと繋げて行きたいです

区 喜入瀬々串~生見(14.2km)
飛松 佑輔
(財部中→鹿児島城西高→第一工大→日置市役所)

飛松 佑輔

今年も県下一周駅伝が開催されることに感謝し、去年のあの感動を味わうため連覇目指しベストを尽くします。
Why don’t you do your best?

区 生見~指宿(12.2km)
齊藤 莉樹
(伊集院中→鹿児島城西高3年)

齊藤 莉樹

初日かまします

区 指宿~利永(9.8km)
吉村 健人
(串木野中→鹿児島城西→鹿児島国際大学→いちき串木野市役所)

吉村 健人

今年も県下一周駅伝に走らせていただくことを当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを持って走る!
明日は自分の持ち味を全面に出して、特殊区間を攻略します!!

区 年永~西頴娃(11.8km)
中村 泰士
(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→コタベ)

中村 泰士

明日はいよいよ県下一周駅伝が始まります。
これまでの練習の成果を発揮して1秒でも速く次の今給黎センパイに繋ぎたいと思います!
今給黎センパイは晩ご飯を4杯食べて絶好調なので絶好調のセンパイの迷惑にはならないように頑張ります!




区 西頴娃~松ケ浦(10.2km)
今給黎 貴史
(西陵中→樟南高校→鹿児島国際大→日置市消防本部)

今給黎 貴史

2年ぶりの県下一周駅伝
楽しんで走ります

区 松ヶ浦~枕崎(10.6km)
徳永 涼人
(松元中→樟南高校→志學館大学→日置市役所)

徳永 涼人

とにかくめちゃくちゃがんばる。

区 枕崎~西垂水茶業(11.8km)
堀之内 瑠生
(東市来中学校→伊集院高校→鹿児島国際大学3年)

堀之内 瑠生

国際大学の下り担当、日置の日間優勝に向け1日目の上り坂を粘り強く駆け上がります!

10区 西垂水茶業~豊玉姫神社(11.8km)
下池 正
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

家族や応援してくれる方々へ、走る姿で感謝の気持ちを伝えたい!
ベテランらしい、安定した走りを求められるが、攻める気持ちも忘れていない!!

11区 豊玉姫神社~加世田(15.0km)
三垣 貴史
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

先ずは走らせてもらえることと、大会が開催させることに感謝する
先手必勝、みんなの想いがこもった襷と共に先頭でゴールテープを切る。

2 COMMENTS

ぷ~すけ

毎年このサイトを楽しみに拝見しています。
速報中止は仕方ないですが、夜中でも良いので毎日の結果とハイライトだけでも載せていただけないでしょうか?
仕事のため夕方のニュースを見る事ができず、結果を知る事ができないので😅

優勝を願っています!

返信する
hioki

ありがとうございます。
できることは、減ってきていますが、できる範囲で情報発信していきたいと思います。
2日目からのダイジェスト版作成がんばります。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です