第71回大会ご声援ありがとうございました#1

第71回県下一周駅伝の応援ありがとうございました。
史上初の連覇を目標に1年間練習してきましたが、総合6位という悔しい結果となりました。
選手・監督・スタッフから、このページにてお礼をさせていただきます。

小園監督

連覇へのリベンジ?を目指しましたが、初日からBクラス、Cクラスをいったり来たりする展開でなかなか浮上するきっかけを掴むことができませんでしたが、相も変わらず、沿道では日置の応援旗をなびかせ声援をいただきました。本当に感謝します。
また、今大会、チームの大黒柱としてしっかりと役割を果たした、飛松、三垣、川口、齋藤をはじめ、懸命にタスキをつないでくれた選手の皆さんに感謝します。
総合6位。悔しい結果ではありますが、妙に納得している自分もいます。
今大会をもって日置チームの監督を退くことになりますが、優秀なコーチ陣と個性ある素晴らしい選手に支えられた5年間でした。
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

下池正

チーム日置に応援下さいまして、ありがとうございました😊目標としていた連覇を果たすことは出来ませんでしたが、チーム一丸となって、みんな持てる力は出したと思います!
来年の大会へ向けて、まずはチームワークを今以上に深め、課題である選手層の底上げをしていけたらと思います!
今後ともチーム日置へ応援して頂けたら嬉しいです😊

冨迫俊佑

5日間日置チームにご声援、ご支援いただきありがとうございました。
レース中は、他のチームに先行されてなかなか波に乗ることができず、応援して頂いている方々にも歯がゆい思いをさせてしまったと感じています。
この結果をバネに練習を重ね、来年躍進した日置チームを応援してもらえるよう努力していきたいと思います。
これからも日置チームへの応援よろしくお願いします。

中村泰士

まずは大会の開催にご尽力頂いた皆様、日置チームを応援してくださった皆様5日間本当ありがとうございました。
結果は皆様ご存知の通り、2年前と同じ6位という結果に終わりました。
大会の直前で体調不良者や故障者などが続出し、メンバーを揃えることが非常に難しい中でのレースになりましたが、厳しい結果になってしまいました。
この結果については選手個人が厳しく受け止めて次の72回大会に繋げていきたいと思います。
ただこのような結果でも遠方に関わらず応援の為に足を運んでくださった皆様には本当に感謝しております。
次回の大会で結果で返せるようにこれからまた精進したいと思います。
今度ともチーム・各個人の応援よろしくお願いします。

川野 雄太

日置チームを応援して頂きありがとうございました。
チーム目標である連覇を達成することはできなく悔しい思いはありますが、皆さんがご声援が力になり苦しい場面でも最後まで諦めず走ることができました。
来年は、また優勝できるように日々の練習に取り組みたいと思います。

飛松 佑輔

5日間ご声援いただいた皆さま、また大会運営にご尽力いただいた皆さまに感謝申し上げます。[br]個人の結果は1日目3区区間3位、2日目7区区間賞新、4日目10区区間賞でしたが、チームは総合6位という結果でした。
今大会は前回と比べて全員駅伝ができなかったことや様々な課題が浮き彫りになりました。
来年は応援していただいてる方々の期待に応えられるよう、魅せる全員駅伝をします。
また、第68回優勝↗️第69回6位↘️第70回優勝↗️第71回6位↘️ときてるので、第72回はアレの年です。
今後とも日置チームをよろしくお願いいたします。

三垣 貴史

今年も県下一周駅伝を開催していただきありがとうございました。また、沿道やSNS等で沢山の応援をいただき、ありがとうございました。
今回の結果は個人、チーム共に決して満足のいく結果ではありませんが、今の日置チームが出せる全力を尽くした結果でした。
最終日は襷を繋ぎ切り、日間3位で前回大会王者の意地をみせられたと思います。この勢いを次回大会に繋げ、強い日置チームとして帰って来ようと思います。負けたままでは終われませんので、必ず来年は総合力で栄光を掴み取ります。

吉村 健人

先ずは第71回鹿児島県下一周駅伝大会の開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の方々をはじめ、また日置チームに多大なご支援をいただいた方々へ深く感謝申し上げます。
今大会は、「連覇へのリベンジ」を目標に挑みましたが、総合6位という2年前と全く同じ結果で、目標からは程遠いものとなりました。
大会前からチーム状況としては万全ではありませんでしたが、その中でも誰も手を抜くことなく最後まで諦めずに走った結果なので相手が一枚も二枚も上だったことは間違いありません。
しかし、選手間で大会終了後にすぐにミーティングを開き、次回大会の目標や方針等を話し合ったりと既に前を向いております。
今後もその目標に向けてチーム一丸で取り組んで参りますので、引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。
個人としても「吉村がいたら安心だ」と言われるような選手を目指します。
最後に、改めて大会期間中に沿道からの声援や遠方から応援に駆けつけてくださった方々、また差し入れ等物心両面で支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

今給黎貴史

5日間の応援ありがとうございました!
3年ぶりにくらいに県下一周駅伝を走り改めて応援が力になると実感できました!
総合順位では悔しい結果となりましたが、来年リベンジできるように練習を積んでいきたいと思います!

川口竜也

応援をしてくださった方々、これまで支えてくださった方々に、心より感謝申し上げます。
前回大会が終了してから、2連覇を目標に1年間練習を積み上げてきましたが、直前でアクシデントもあり、2年前と同じ総合6位という結果に終わりました。チーム全員で全力を尽くした結果ですので悔いはありません。
72回大会はリベンジを果たせるように、個人としてのレベルアップはもちろん、チーム全体を鼓舞できるように努めていきたいと思います。

徳永涼人

5日間熱い応援ありがとうございました。連覇を目指してこの1年練習をしてきましたが、自身の体調管理の甘さがあり大会期間中思うような走りができませんでした。
この悔しさを胸に強くなって戻ってきます。

屋久楓

今大会の熱いご声援、ありがとうございました。
チーム目標として掲げていた、「53区間の継走」「史上初の連覇」の達成が出来ず、悔しい思いでいっぱいです。
選手とスタッフ全員が今出せる力を出し切りましたが、毎年どのチームも強くなっており、その中で勝つ難しさを改めて知る事になりました。
個人としてはエース区間を3区間任せていただきましたが、長距離区間でも勝負をする事ができたので、来年のチーム編成のプラス材料になったのかなと思います。
第70回大会まで残り1年を切りました。来年に向けて、より一層鍛錬に励んで参りますので、引き続き日置チームへの暖かいご声援とご支援をよろしくお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です