ご声援ありがとうございました #2

第68回県下一周駅伝の応援ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、悲願の49年ぶりの総合優勝することができました。

選手・監督・スタッフからの皆さまへのお礼を2回にわけでお伝えします。今回は第2回目。

別府 魁人

今回、新型コロナウイルス感染症拡大の中、5日間大会開催をしていただき誠にありがとうございました。
結果としては、チームの目標であった総合優勝を勝ち取ることができ、とても嬉しく思います。
このような結果を残せたのは応援をいただきました皆様方のおかげだと強く感じております。
来年も総合優勝できるように日置チーム一丸となって1年間頑張って参りますので、今後とも日置チーム応援よろしくお願いいたします。

今田 風吹

5日間日置チームの応援本当にありがとうございました!
今大会総合優勝を勝ち取ることができ、凄く嬉しい気持ちです!
昨年の67回大会では、総合優勝という目標を掲げて挑みましたが、総合3位という結果でした。
そこから1年間、ミーティングや合宿、練習会などに選手スタッフ全員で取り組み、目標に向けてやってきました。
今大会の結果は紛れもなく全員で勝ち取ったものだと思います。
コロナ禍で開催して下さった大会関係者の皆様や応援して下さった方々、また1年間サポートや身体のケア、一緒に頑張ってきた選手スタッフの方々!
本当にありがとうございました!
また来年も優勝に貢献する走りができるように頑張りたいと思います!

川口 竜也

5日間、天候が目まぐるしく変わる中での応援、ありがとうございました。
皆様の力強く暖かい応援のお陰で、メンバー30人が一丸となり、49年ぶりの総合優勝を勝ち取る事が出来たのだと感じております。
来年の県下一周駅伝は連覇がかかる大切な大会となります。日置チームはまだまだ強いぞと、そう思ってもらえるよう精進して練習に励んでいきます。
これからも日置チームの変わらぬ応援を、よろしくお願い致します。

屋久 楓

5日間ご声援ありがとうございました。
今回、コロナ禍の中での大会開催で沿道応援は自粛でしたがLINEでの応援メッセージや、応援動画などたくさんいただき、走りで皆さんの応援に応えようととても力が沸きました!
また、大会終了後も優勝おめでとうのメッセージ、声かけなどたくさんあり、来年もまた頑張ろうという気持ちになりました。今回の結果は皆さんの応援のおかげだと思います!
最後に、コロナ禍の中色々な対策をした上で大会開催をしてくださった主催者の方々ありがとうございました🙇🏻
また来年へ向けて更に力強い走りがお見せできるようトレーニングを積んでいきます!本当にありがとうございました。

大重 拓海

5日間応援ありがとうございました。苦しい局面でも、多くの方々の応援により最大限の走りができ、総合優勝に繋がったと思います。来年はより一層レベルアップした走りをお見せできるよう再度トレーニングしていくので、今後とも応援よろしくお願いします!

東 汰騎

今大会は応援自粛のもと行われた大会でした。応援に来れないためSNS等を通してメッセージをいただきとても力になりました。そのおかげもあり49年ぶりの総合優勝を果たすことができました。
私は地元の大学に入学してまだ県下一周駅伝日置チームとして走ります。来年は区間賞をとり連覇できるようにしたいと思っています
引き続き県下一周駅伝日置チームの応援よろしくお願いします。




小園 和仁

5日間熱いご声援ありがとうございました。
今回は総合優勝を目標に大会に臨み、皆さんのおかげで目標を達成できました。
本当にありがとうございました。

山内 健太郎

コロナ禍で駅伝開催が危ぶまれましたが、開催でき、陰日向となりご尽力いただいた方々に感謝いたします。
沿道の応援📣は自粛でしたが、応援掲示板や大会前に声をかけていただくなど、心温まる支援をありがとうございました✨
その後ろ盾により、選手、そしてスタッフも心を一つに個々の力を発揮し、優勝🏆することができました😃
今後も日置チームをよろしくお願いします❗️

木塲 英朗

コロナ禍の中、大会を開催・運営していただいた、南日本新聞社を始め県警・中継所審判員、交通整理員、中継所ボランティアの方々すべてに感謝いたします。ありがとうございました。
沿道やSNSのみなさんの応援のおかげで、選手は自分の力を発揮し49年ぶりの総合優勝を飾ることができました。
引き続き、県下一周駅伝の応援、そして日置チームの応援をよろしくお願いいたします。

赤崎 康久

5日間最後まで諦めず戦い抜き、総合優勝できたのは、応援してくださった皆さんのおかげです‼️
また、応援してくださった皆さんに元気と感動を与えることができたことを嬉しく思います。
今年は、例年よりも選手ひとりひとりが、たくましい走りができており、練習の成果が十分に発揮されたことが、総合優勝に導いたのではないかと思います。
今後も引き続き日置チームの応援をよろしくお願いします。

徳重 祐児

今回コロナ禍の中、主催の南日本新聞社様を始め多くの関係機関のご協力のもと大会が開催されたことに、厚く御礼申し上げます。
 日置チームは、総合優勝を目標に今大会に望み、49年ぶりに目標を達成することができました。これも、選手、スタッフ、事務局が一丸となったこと、また日頃から応援してくださる方のご協力があってのことだと感じております。
 来年は追われる身ですので、さらにチームが一丸となり2連覇、3連覇と重ねていけるように努力していきたいと思います。
 今後とも日置チームの応援をよろしくお願いします。





◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝大会に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

1 COMMENT

西山明人

応援ありがとうございます。のコメントには間に合いませんでしたが、本当に開催して頂き、また応援していただきありがとうございました。選手達は開催されることだけを信じて一年間本当に頑張ってきました。中止になったら目標を完全に見失っていたと思います。
そんな不安の中、最後まで目標達成に向けて頑張った選手達の頑張りにも本当にありがたいと思います。
もう一つ達成しなければならない継走も含めてまた新たな目標に向けて頑張りましょう❗
夜明け前に走っていると出場した選手、出場できなかった選手が走ってるところに出会います。楽しみで一杯です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です