ご声援ありがとうございました #1

第68回県下一周駅伝の応援ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、悲願の49年ぶりの総合優勝することができました。

選手・監督・スタッフからの皆さまへのお礼を2回にわけでお伝えします。

小園監督

第68回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会❗️選手、スタッフ一丸となって闘い抜き、総合優勝を勝ち取ることができました。
これまでの間、物心両面で支えてくださいました皆様。また、沿道に駆けつけてくださいました皆様。ありがとうございました。感謝しかありません。
来年は、追われる立場となりますが日置チーム初の「連覇」に挑戦したいと考えています。
コロナが収束し、選手のがむしゃらな走りを間近で応援できる日を願い、御礼の言葉とします。
本当にありがとうございました。

中村 泰士

まずは日頃から日置チームの応援ありがとうございます。
今大会については新型コロナウィルスの兼ね合いから大会の開催そのものが危ぶまれてきましたが、大会運営の方々、主催の南日本新聞社・鹿児島県警など様々のお力のおかげで無事に5日間大会を開催することができました。
結果は新聞やテレビのニュースであった通り49年ぶりの総合優勝を勝ち取ることができました。
これも応援してくれる皆様の応援のおかげであり、このような結果を報告できることを嬉しく思います。
今後は結果を残すと共により地域の方々から応援してもらえるチームを目指して頑張りたいと思いますのでこれからも日置チームの応援よろしくお願いします。

武田 国拓

5日間本当に多くのご声援をありがとうございました。
皆さまの応援のおかげでチーム目標の総合優勝を果たすことができました。今大会は粘る駅伝がチーム一丸となってできたと思います。連日の熱戦が繰り広げられたのも、日頃から支え、応援してくれてる方々のおかげです。
来年も必ず連覇を成し遂げますので、ご声援をよろしくお願いします。

田口 哲

応援とサポートありがとうございました。
仕事をしながらの毎日の練習は、しんどかったですがそれ以上に応援や励ましの言葉やダブルステーキ重をいただきました。そしていろんな方々の代表として走らさせていただいている事を改めて感じることができました。
最後に、こんな素晴らしい大会を今年も開催していただいた南日本新聞社に感謝したいと思います。
ありがとうございました!

川野 雄太

まずは、このような社会情勢の中大会が開催されましたことに感謝しています。
大会期間中は、応援等の自粛があり沿道の応援は少なかったですが、沢山の方々から応援メッセージを頂きました。
皆さんの応援があったからこそ一人一人が苦しい場面でも諦めず襷を繋ぐことができ、その結果総合優勝することができました。
また、来年優勝することが出来るように更に練習をしていたいと思います。




飛松 佑輔

この度は、大会開催並びに新型コロナウイルス感染予防対策にご尽力いただいた大会関係者の皆様に感謝しております。
また、応援していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
選手達が安全に真剣に楽しく走れたのは、支えていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

三垣 貴史

5日間、日置チームへの熱い応援ありがとうございました。今年は例年と異なり、沿道での応援が自粛を求められる特別な大会となりました。だからこそ、普段の応援が当たり前ではないことを痛感させられる良い機会となりました。
49年振りの総合優勝。日置地区民の悲願達成は走った選手だけではなく、大会が開催されるまで沢山の準備をしてくださった大勢の方々のお陰です。結果の良し悪しに関係なく、長い間日置チームの駅伝発展にご尽力頂いた全ての方々と共に勝ち取ったタイトルです。感謝感激です。
来年は追われる側として、王者の強さを見せつけ連覇を目指します。日置地区駅伝のより一層の発展の為にも私たちは今日も走り続けます❗️

吉村 健人

今年も5日間、日置チームへのご声援ありがとうございました。
また大会開催に向け、ご尽力いただいた全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで49年ぶりの総合優勝という名誉ある勝利を成し遂げることができました。
今回は沿道での応援を自粛ということで、どういう雰囲気で走るのか大会前は心配していましたが、走ってみたら実際は想像以上に沿道での応援もあり、また沢山の応援メッセージもいただいたので、例年以上に感慨深い大会となりました。
個人としては、3回出走させていただきましたが、調子はどれも不本意な結果となり課題ばかり残る走りとなりました。
来年は必ずリベンジして、主力区間で他チームの選手と互角に戦えるようにしっかり力を付けます。
来年は連覇という難しい目標に向けて、またチーム一丸となって精進して参りますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。
改めて、5日間本当にありがとうございました。

今給黎 貴史

コロナ禍という厳しい状況なの中でわざわざ足を運び応援に来て下さりすごく感謝でいっぱいの5日間となりました。
その他にもYouTubeやSNSなどを通して応援くださった方々にもすごく感謝しています。
今回の県下一周駅伝、応援が力になるという事が改めて感じれるレースとなりました。
49年ぶりの総合優勝メンバーになれたこと個人的にも区間賞を取れたことすごくいい思い出となりました。
このような成績を修められたのも監督、コーチ、スタッフ、そして応援してくださった方々のおかげだと思います。
この気持ちを忘れずまた来年総合優勝を勝ち取れるように努力していきたいと思います。
人間的にも成長出来る5日間となりました。
本当に応援ありがとうございました。

肥田 歩志斗

5日間応援ありがとうございました!
大会前、コロナ禍で応援が少ないのかなと思っていましたが、いざ大会が始まると沢山の方々が沿道から応援してくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
特に初出走だった2日目3区での地元の皆さんの大声援は最高過ぎて泣けました!!一生の思い出となりそうです!!
今大会総合優勝しましたが、また来年以降も皆さんに良いご報告が出来る様、これから更に努力を続けて参ります。
今後も日置チームへの熱い応援よろしくお願い致します!!





◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝大会に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です