明日の出走メンバー(第2日目)

明日の県下一周駅伝(第2日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 加世田~吹上(11.7km)
川野 雄太
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

本大会が開催されたこと、大会に携わった方々、スタッフの方々、応援して下さる方々に感謝の気持ちを持ち、上位で前が見える位置で襷を渡す!

区 吹上~日置(10.9km)
東 汰騎
(伊集院中学校→樟南高校→第一工科大学1年)

東 汰騎

大会が開催されることに感謝して最後まで精一杯頑張る!

区 日置~伊集院(8.2km)
大六野 凜
(生冠中→鹿児島城西高2年)

大六野 凜

走れることに感謝し苦しいところでしっかり粘っていい流れ襷を繋ぎます。

区 伊集院~湯之元(10.9km)
別府 魁人
(阿久根中→鶴翔高→第一工業大→日置市役所)

別府 魁人

精一杯頑張ります!

区 湯之元~串木野(8.5km)
下池 正
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

地元区間を颯爽と1秒でも速く駆け抜ける!




区 串木野~川内(13.2km)
谷口 一希
(伊集院中→樟南高校→第一工科大学2年)

谷口 一希

今年で3回連続出走することになるので、今回こそは区間賞をとれるように頑張ります!

区 川内~西方(14.8km)
川口 竜也
(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

うなぎ先輩こと、飛松パイセンとの襷リレー
初日3区の悔いを晴らし、存分に楽しむ!

区 西方~阿久根(12.6km)
飛松 佑輔
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

↑誰がうなぎ先輩やっ
すみません取り乱しました。
日置チームは地元入りです。
地元の応援、県内の駅伝ファンの応援、全国世界の駅伝ファンの応援に応えられるようベストを尽くします。
そしてYouTuberの元運動部デスクさんと、駅伝マニアの社員さんの雑談でうなぎをいじってもらいたいです。

区 阿久根~野田(11.4km)
市来原 潤
(城西中→鹿児島商業高校→専修大学→日置市役所)

市来原 潤

今回はミートスパゲティ食べます。
やっちゃいます。

 

10区 野田~出水(10.6km)
中村 泰士
(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

初日のメンバーが粘ってくれて上位のチームと戦えているので2日目もその勢いに乗って頑張ります!
2日目も獲りにいきます!

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第二日目の展望について、監督以外のスタッフが勝手に思いを語ります。

明日の展望
1区川野
消防のエースだけではなく日置のエースに入り込む激走でチームに勢いを与える
2区東
大学生となり全日本の経験も携え、高校の先輩との直接対決を楽しみつつ圧巻の走りを見せる
3区大六野
選考会で出走枠を獲得した実力を見せ、堂々と山を上り、そのままの勢いで駆けおりる
4区別府
久しぶりのこの区間を淡々と走り抜け、スタッフの予想をはるかに越える走りを見せる
5区下池
復調を見せる走りで初の地元区間を軽快に駆け抜ける
6区谷口
ここは僕の区間ですから、と言わんばかりに上り下りも何のその、風にも負けず強さを見せる
7区川口
連走の疲れも見せずエースへの挑戦。新コースの記録保持者を狙う走りで風に立ち向かう
8区飛松
新コースの区間記録獲得にまっしぐら。さすが、うなぎ登り活躍を見せる
9区市来原
パスタパワーで息の長い走りで、中村キャプテンにタスキをつなぐ
10区中村
2年前のリベンジと言わんばかりに、きっちりペースを刻みゴールへ

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です