明日の出走メンバー

明日の県下一周駅伝(第1日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 鹿児島~坂之上(13.0km)
今田 風吹
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

今田 風吹

初日の1区を走ります。
スタートを任せて貰えたので、きっちり仕事はしたいと思います。
応援してくださっている方々に、良い報告ができるように頑張りたいです!
総合優勝に向けて、俺で勢いをつけます!

区 坂之上~喜入瀬々串(8.5km)
別府 魁人
(阿久根中→鶴翔高→第一工業大→日置市役所)

別府 魁人

精一杯頑張ります!

区 喜入瀬々串~生見(14.2km)
三垣 貴史
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

走れることへの喜びと感謝を胸に、全力疾走します。
先ずは、自身の記録を超える。

区 生見~指宿(12.2km)
谷口 一希
(伊集院中→樟南高校→第一工業大学)

谷口 一希

勢いのある走りをして区間賞を取れるようにがんばります。

区 指宿~利永(9.8km)
武田 国拓
(和泊中→鹿児島実業高→神村学園専修学校)

武田 国拓

チームの目標達成に向けてないい流れを繋ぐ走りをします。目指せ区間賞!!

区 年永~西頴娃(11.8km)
中村 泰士
(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

いつも日置チームへの応援ありがとうございます!
大会が開催される事に感謝し、応援してくれる方々の為に精一杯頑張ります!
優勝目指して頑張りますので自宅や職場で応援よろしくお願いします!

 



区 西頴娃~松ケ浦(10.2km)
川野 雄太
(東谷山中→鹿児島商業→中央学院大学→日置市消防本部)

川野 雄太

コロナ禍で県下一周が開催されることに感謝し、応援して下さる方々にも感謝の気持ちを忘れず走りたい!
そして、優勝に貢献できるような気迫のある走りもしたい!

区 松ヶ浦~枕崎(10.6km)
東 汰騎
(伊集院中学校→樟南高校→第一工業大学進学予定)

東 汰騎

区間賞

区 枕崎~赤石鉱山(10.2km)
大重 拓海
(伊集院北中→鹿児島高専)

大重 拓海

リラックスして楽しく走りたいです。
得意な坂区間なので区間賞狙って頑張ります!

10区 赤石鉱山~知覧(13.4km)
川口 竜也
(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

飛松さんにいい位置で渡せるように頑張ります🔥

11区 知覧~加世田(15.0km)
ゆうすけ
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

『 春の風
走る時には
追ってくれ 』

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第一日目の展望について、監督以外のスタッフが勝手に思いを語ります。

タイトル「新しい風」
1区は新たに名前が変わった今田が風のように駆け抜けます。
2区は故障で昨年走れなかった別府が復活し、新しい走りを披露。
3区三垣は、新しいシューズを履き自己記録更新に挑みます。
4区谷口は樟南高校の緑のユニフォームから第一工大のユニフォームで磨かれた新しい走りを
5区武田は新加入し、こちらも神村学園のユニフォーム新調し、坂に挑みます。
6区は中村が頴娃語が飛び交う中継所に向かって、フォームも新たに素晴らしい走り
7区川野は新たな体調管理法に取り組みベストコンディションで坂を駆け抜ける
8区東は一年間の不振から吹っ切れたように東よりの風に乗り、今年初の快走
9区大重は学生生活の集大成、新天地に向け坂を駆け登る
10区川口も新加入し、鹿児島を4年離れ待ち望んでいた県下一周で軽やかな走り
11区飛松は、新居に引っ越して心機一転。防府マラソンのゴール後と同じように今回のゴール後には何が待っているのか楽しみな様子で素晴らしい走りを見せる

◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝大会に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です