明日の出走メンバー(第4日目)

明日の県下一周駅伝(第4日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 国分~国分上之段(9.2km)
市来原 潤

(城西中→鹿児島商業高校→専修大学→日置市役所)

市来原 潤

日置が先頭走ってる姿みたいですよね?

区 国分上之段~帯野(10.2km)
斎藤 莉樹

(伊集院中→鹿児島城西高)

斎藤 莉樹

坂には負けません。

区 帯野~財部(10.6km)
別府 魁人

(阿久根中→鶴翔高→第一工業大→日置市役所)

別府 魁人

一生懸命頑張ります。

区 財部~末吉(10.0km)
堀之内 瑠生

(東市来中学校→伊集院高校→鹿児島国際大学1年)

堀之内 瑠生

自分に負けずに全ての力を振り絞って走り抜きます。

区 末吉~大隅(8.5km)
下池 正

(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

ベテランらしい粘りの走り!




区 大隅~伊﨑田(11.6km)
谷口 一希

(伊集院中→樟南高校→第一工科大学2年)

谷口 一希

2回目は寒さに負けてしまったので、
ラストは寒さに負けずに自分らしい走りをしてきます。

区 伊﨑田~志布志(9.0km)
屋久 楓

(生冠中→鹿児島城西高→いちき串木野市役所)

屋久 楓

ゴール後なにも力を残さないつもりで最初から攻めていきます!

区 志布志~大崎(10.9km)
中村 泰士

(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

初めて走る区間なので楽しんで1秒を大事に仮病疑惑のDM野郎に繋ぐ

区 大崎~高山(11.5km)
飛松 佑輔

(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

仮病疑惑が出るほど爆走します。
#本当に痛いんです。
#マッサージガン使ってるだけです。

10区 高山~鹿屋(14.9km)
川口 竜也

(朝日中→鹿児島城西高→山梨学院大→日置市役所)

川口 竜也

・電気鰻先輩はじめ、前の区間の人たちの快走の波に乗る
・たまにはカッコいいところを魅せる
・最後は区間賞をとる!

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

1区市来原
三本目の出走を感じさせず、大重ですか?と思わせる力強い走り
2区斎藤
一日目の区間賞に続き、軽々とピッチを刻み、下り、上りを攻略
3区別府
得意の下りで来年はエース区間でしょう?と猛アピール
4区堀之内
初出場ながら三本目出走で来年に繋がる快走を見せる
5区下池
二回目の出走に軽々とピッチを刻み、三本目へ猛アピール
6区谷口
伊崎田コースに返り咲きの三回目は区間賞狙いで猛烈な走りに
7区屋久
待ち望んだ今大会初出走に溜め込んだ思いを爆発させるかのような走り
8区中村
さすがキャプテンの意地でエースに思いを届ける走りを見せる
9区飛松
これは仮病疑惑が出るほどの爆走なのか、暴走なのか、未知なる世界へ
10区川口
うなぎの力を注入され、快走、快走、また快走。区間賞へまっしぐらとばかりにリナシティへ駆け込む

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です