県下一周駅伝記録会を応援にいこう!

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

日置チームのタイムトライアルをオープンな場にした記録会を10月25日に下記の内容で開催します。
各チームから多くの選手が出場します。
走っている選手の近くまで寄って(4レーンまで)応援できますので、駅伝と違いトラック12周半ずーっと選手を見守ることができます。
選手の顔と名前を覚えるチャンスにもなりますので、ぜひ応援に伊集院競技場までお願いします!

日 時:令和元年10月25日(金)20:00~
場 所:日置市伊集院総合運動公園陸上競技場
対 象:中学生~一般
参加費:200円(競技場使用料・雑費)

※練習会の一環でのタイムトライアルのため、手動での計測となり公式記録にはなりませんのでご理解をお願いします。

公式記録会の予定で申し込みを行い、出場しない場合は
info〇hiokiekiden.com (〇を@に変えてください)
にメールをください。

種目
・中学生3000m(高校一般男子5000m 1組目と同時スタート)
・高校一般男子5000m

タイムテーブル
・20:00~ 5000m(3000m) 1組
・20:30~ 5000m 2組

※スタートリストについては、1組・2組とも一部修正があり修正しました(10月22日 21:00修正)

スタートリスト
(1組)

(2組)

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です