応援ありがとうございました 応援コメント&オフショット

地区対抗女子駅伝大会の日置チームの準優勝の余韻がすごすぎる、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。
今回は、緊急特番ということで、女子駅伝に応援掲示板・Twitter・Facebook等で寄せられた応援メッセージを大会オフショットとともに一挙紹介公開したいと思います。

※写真とコメントの関連性はありません・・・・

がんばれ!日置チーム(^○^)!
応援してます✊
テレビで応援してますねぇ~。
女子駅伝
⚑フレー フレー
‘⚑ 日置
ガンバッテッ 日置
女子駅伝日置チーム頑張れ‼️
木之下さん色んな気持ちがあると思うけど
精一杯、頑張ってね!
一生懸命走る姿が素晴らしいです。
応援してます!

がんばれ日置チーム٩(°̀ᗝ°́)و
コロナに負けず!自分に負けず!
皆さんの力走に期待してます!
チェストー
日置女子駅伝チーム、みんな頑張れ!木ノ下さん区間新狙って頑張って✊😃✊
皆様の日頃の打ち込みが実を結びましたね、此の勢いを県下一周にも引き継いで貰いたいですね皆様のご健闘を期待しています。
関東から応援しています!松枝選手も最後とは知りませんでした。
木之下さん区間賞!! 都大路出てればどうなってたのかな?は今でも思います…
お疲れ様でした。好印象な方ですね。
未代ちゃん、お疲れ様でした日置チーム、2位おめでとうございます。
未代選手、本当にご苦労様でした。
有終の美を飾れましたね。素晴らしいラストランでした。
ご褒美に、千葉の私の娘の所でも…
日置チームの2位にも感動を頂きました。
選手・スタッフの皆さん有難う御座いました🙇🏻‍♂️



日置チームの松枝選手
川薩チームの安藤選手
最後の大会で無事に走れて良かったですね。長年それぞれのチームを引っ張って来た安藤選手 松枝選手本当にお疲れ様でした。
そして 日置チーム2位おめでとうございます。
Bクラス優勝おめでとうございます。
お疲れ様でした!
コロナ禍で大変でしたが、
無事に開催されて良かったです。
松枝さん、安藤さん
まずはお疲れ様でした。
これからの活躍も期待します。
お疲れ様です、皆様のご健闘に心打たれました。此の勢いを県下一周にも引き継いで貰いたいですね。頑張れ日置チーム
B級優勝おめでとうございます。選手はじめ監督及びスタッフ全員、大あっぱれでした。
華さんも良く頑張ってくれました。
楽しかったそうです‼️

見ていました!残念ですが、良くがんばっていました。お疲れ様でした。
選手、関係者の皆さん、おめでとう
松枝さん、長い間おつかれさまでした。
木之下さん、連続区間賞おめでとうございます!
小園さん、高校1年で実業団選手に負けない走り、来年も楽しみです!
山内さん、最後まで良く粘りました!
鳥居さん、さすが全国大会区間賞の走り。ありがとうございました!
久田さん、故障中ながら区間上位さすがです!
松枝さん、みんなが応援してました!
小園監督、おめでとうございます!
感動しました。
来年は現地で見たいです。
地区対抗女子駅伝お疲れ様でした。
日置の躍進。
沙耶ちゃん、れいか、我が子と共に種目は違えど大会出場してたので、活躍うれしいです。ゆっくり体休めてくださいね☺️
準優勝おめでとうございます。
Bクラス優勝おめでとうございます。
木之下選手 1区の区間賞おめでとうございます。
10年間の間日置チームを支えてくれた松枝選手本当にお疲れ様でした。
多くのコメント・メッセージありがとうございました。
応援自粛で直接応援に行けない中、応援掲示板・SNSコメント・メッセージでチーム元気をいただきました!




◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝に出場する各地区の選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です