各チームのSNSをまとめてみました

大会本番が近づいてきて、ドキドキしている、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

大会もいよいよ来週の土曜日かいらスタート。
沿道での応援自粛の大会となりますが、大会期間中の選手たちの活躍は、南日本新聞の紙面でご確認ください。

今回は、各チームで取り組んでいるSNSをまとめてみました。
どこよりも早い情報は、各チームのSNSだと思いますので、お気に入りチーム・ライバルチームの「いいね」「フォロー」をお願いします!
「いいね」「フォローワー」が増えると、取り組んでいる「中の人」もやる気がでくると思いま。

伊佐チーム

 

川薩チーム

 

大島チーム

 

 

肝付チーム

 

川辺チーム

 

日置チーム

 

川薩女子チーム

もしかしたら、管理人が把握していないだけであって、他のチームも取り組んでいたら、こっそりと教えてください。



◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝に出場する各地区の選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です