開催中止 県下一周駅伝記録会

3月7日に開催予定の県下一周駅伝記録会は、政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」 の方針に従い、開催中止いたします。

楽しみにしていたみなさん申し訳ございません。

県下一周駅伝日置チーム一同

県下一周駅伝が終わり、選手たちも4月からのトラックレースに向けて選手たちは準備をしていると思います。

前回好評だった、日置チームの練習会をオープンな場にする、「日置記録会」を下記の内容で行います。

要 綱(案)

主 催 県下一周駅伝日置チーム

後 援 県下一周駅伝川辺チーム・県下一周駅伝指宿チーム

特別協賛 絶賛募集中!

協  賛 絶賛募集中!

開催日 令和2年3月7日(土) 14時競技開始予定(変更有)

会 場 日置市伊集院陸上競技場

種 目 5000m(男女)・10000m(男)

参加費 500円(当日持参)

参加資格 高校生以上の男女
各種目男女同時スタート
5000mは18分以内 10000mは36分以内で完走できること

表 彰 入賞方法については当日のお楽しみ(日置チームオリジナル方法で表彰します)

申込方法 下記リンク・Qrコードのフォームから必要事項を入力して送信してください。

申込期限 令和2年3月3日(火)

タイムテーブル・スタートリストについは、HP上でお知らせします。

>>申込みフォーム<<

>>Qrコード<<

大会の様子については、後日ユーチューブにて動画アップ、フォトギャラリーにて写真をアップ予定です。

注意事項

・コロナウィルス対応として、主催者で消毒液を準備します。出場選手は、レース以外時のマスク着用をお願いします。
・今後コロナウィルスの拡大により、大会が中止になる場合があります。その際はHPでお知らせいたします。

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です