新企画 駅伝カメラ女子募集

徐々に調子が出てきた県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)の広報担当です。

今回は、日置駅伝チーム 第1弾応援プロジェクトの紹介です。

駅伝カメラ女子のみなさん、こんな悩みはありませんか?

・カメラは買ってみたけど、なかなかうまく撮影できない。
・写真は撮影するけど、どうも使い方がわからない。
・被写体が動いているとピントがあわない。
・躍動感のある写真を撮影したい。
・日置チームのホームページのような写真が撮影したい。

などなど、撮影にお困りのカメラ女子はいませんか?

カメラ女子におすすめのイベントを企画

そんな、カメラ女子におすすめのイベントを日置チームで企画しました。

県下一周駅伝の練習会で目の前を全力で走る選手を被写体として、撮影の練習ができ、撮影した写真は共通ハッシュタグをつけて、SNSに投稿できます。
写真撮影の練習ができたうえに、SNSで日置チームの応援もできます。県下一周駅伝本番に向けて、撮影の上で磨きましょう!

イベント名:大会本番でバッチリ撮影 駅伝カメラ女子撮影会

目   的:日置チームを写真撮影を通じて応援する

日   時:令和2年6月20日(土)
集  合:9時30分~
自己紹介:9時30分~9時40分
撮影指導:9時40分~10時15分
質疑応答:10時15分~10時25分
撮影本番:10時30分~11時00分(うち10分程度)
写真共有:11時00分~11時20分
感想共有:11時20分~11時30分
解  散:11時30分
※当日は、日置チームと鹿児島城西高校の合同練習会です。
※練習会の流れで、時間が流動的になる場合があります。
※雨天中止(メールで連絡します)

場   所:日置市伊集院陸上競技場

定   員:カメラ女子若干名

参 加 料:無料

申込み方法:こちら>>申込みフォーム<<から必要事項を入力してください。
申込者には、こちらから事前にメールをお送りします。

申込み締切:6月19日(金)

準 備 品:デジタル一眼レフカメラ・ミラーレスカメラ等
(望遠レンズをおすすめします)

特記事項 :Canonユーザーの一眼レフカメラの方は、ご希望があれば大口径レンズ(70mm-200mm f2.8,300mm f2.8)の使用体験もできます。

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です