ご声援ありがとうございました!!

第67回県下一周駅伝の応援ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、総合3位、躍進3位、初日・5日目日間優勝ができました!!

選手・監督・スタッフから、このページにてお礼をさせていただきます。

小園監督

第67回県下一周駅伝日置チームを応援してくださいました皆様へ。
日置チームは、今大会総合優勝!を目標に五日間走り抜きました。
結果総合第三位の成績ではありましたが、総合優勝した姶良チーム、総合第二位の鹿児島チームとデットヒートを繰り広げ、日替わりで日間優勝が替わる大会を演出することができ、大会を盛り上げることができました。
これも、沿道で応援くださいました皆様一人一人の声が選手に届いた結果だと思います。
来年も日置チーム頑張りますので、応援よろしくお願いします。

中村キャプテン

応援して頂いた方々へ
まずは大会期間中においては地元日置市・いちき串木野市をはじめ、遠方まで応援に来て頂き本当にありがとうございました。
本大会での沿道からの日置チームの応援は例年にないくらい多く、心強い応援が非常に多く感じました。
たくさんの声援の中で走れたことが今回の結果に繋がった一番の要因でないかと個人的に感じており、きつい時の一番の力になりました。
これからも、もっと上を目指して頑張りますので今後も日置チームの応援よろしくお願いします!

下池選手

皆さまの声援がとても力になりました。ありがとうございました。
皆んな感謝の気持ちを走りで魅せられたと思います。大会中の応援はもちろん、大会前からもたくさんの応援のお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

赤崎選手

5日間温かい声援ありがとうございました。
沿道からの応援や走った後の励ましの言葉が競技を続ける原動力になります。今後も応援を力に練習を頑張ります!

能勢選手

沢山の応援ありがとうございました。応援があったからこそ今大会を出走する事ができました。出走中も苦しい時に何度も応援に励まされました。選手にとって応援はとても励みになります。今後も日置チームの応援をよろしくお願いします。

飛松選手

本当に多くのご声援をありがとうございました。
今回、チーム目標の総合優勝を果たすことができませんでしたが、今大会は魅せる駅伝がチーム一丸となってできたと思います。連日の熱戦が繰り広げられたのも、支えてくれてる方々、沿道などで応援してくれてる方々のおかげです。
来年は必ず総合優勝を成し遂げますので、ご声援をよろしくお願いします。

松山選手

5日間熱い声援をいただきありがとうございました。
みなさんの絶え間ない応援で苦しい場面を乗り越えられ、最後まで襷を繋ぐことができました。
次回に向けて応援してくださる方々に元気を与えられるような走りを目指し、練習を積みたいと思います。
今後も日置チームへの変わらぬ声援をよろしくお願いします

三垣選手

応援された方々へ
これまで、7回県下一周駅伝に出場してきましたが今回程チーム名と名前で呼ばれたことはありませんでした。
苦しい時に、沿道から身を乗り出しながらもエールを送っていた皆さんの姿からはとてつもないエネルギーを頂きました。どんな気象条件でも、絶えず声援を送って頂いたことに対して感謝の言葉しかありません。
鹿児島県内各地の沿道を緑の声援で一杯に出来るように、日々鍛練を積み重ねていきます。
これからも応援宜しくお願いしま!

吉村選手

今年もたくさんの声援ありがとうございました。
総合3位、また日間優勝2回という成績を残せたのは沿道からの熱い声援や日々支えてくださる方々のおかげだと強く感じています。
苦しい場面での応援は選手にとって大きな力になりますが、今年は特に日置チームの応援が多く改めて応援の原動力の凄さを感じた大会となりました。
既に来年に向けての課題も選手やスタッフから挙がっているので日置チーム一丸となり来年こそ総合優勝出来るようにまた1年間頑張って参りますので今後とも日置チームの応援よろしくお願いします。
5日間本当にありがとうございました。

松原選手

日置チームの応援ありがとうございました。
苦しい場面は何度もありましたが、応援のお陰で少しでも踏ん張れる事ができました!来年は必ず総合優勝という結果を、みなさんにご報告できるように1年間頑張ります。今後も日置チームの応援よろしくお願いします!
5日間ありがとうございました!

今給黎選手

応援してくださった皆様へ

今回、自分はレースに出場する事が出来ず自らが応援する側に回って沿道で応援していましたが本当にたくさんの方々が応援して下さっていてとても有難い事だなと実感出来ました。
来年も更にたくさんの方々に応援してもらえるよう日頃から感謝の気持ちを忘れずに練習にも取り組み今度は優勝できるように頑張りたいと思います。
5日間ありがとうございました!

出木場選手

応援してくださった方へ

今回の大会では日置チームの応援をしてくださり、本当にありがとうございました。そして、苦しい時に沿道から大きな声で声援をくださった方々、LINE等でメッセージを送ってくださった方々にめちゃめちゃ力を貰いました。嬉しくなっちゃいました。
走り終わった後に「応援してるよ。頑張ってね」と言ってくださった方もいました。応援してくださる方がいると思うだけで、まだまだ頑張れる気がします。来年の県下一周では、もっとワクワクするようなレースができるように総合優勝目指して頑張りたいと思います!
本当に5日間ありがとうございました!

徳田選手

5日間沢山の応援、ありがとうございました。きつい時の声援は皆さんから背中を押されてる気分でした。特に地元の区間を走らせてもらった時は応援が凄くて走りながら胸が熱くなって、感動を与えるつもりが逆に感動を貰ってしまいました笑
今大会を通して、僕達がこのように走れているのは日頃より応援、サポートして下さっている方々のお陰だということを改めて感じました。この感謝の気持ちを今まで以上に持ち続け、結果で恩返しできるように頑張ります。これからもよろしくお願いします!!!

大重選手

5日間応援ありがとうございました。たくさんの応援をいただいたおかげで楽しんで走ることができ、苦しい中でも頑張ることが出来ました。来年は総合優勝出来るよう練習に励んで参ります。これからも応援よろしくお願いします。

山内選手

5日間沿道からのたくさんの声援ありがとうございました!
きつくなった時の応援は大きな力になり、体を動かす原動力にすることができました!
来年は関東の大学に進学をするので、日置チームとして県下一周駅伝を走ることはできませんが、また日置チームの応援をよろしくお願いします!
本当に5日間応援ありがとうございました!

小園コーチ

応援して頂いた皆様へ

5日間、熱いご声援ありがとうございました。
選手・スタッフは、昨年の大会が終わってから、今大会への目標を立て、努力し練習に励んできました。
大会前からの皆様の応援をいただいていた日置チーム。
『感謝の走りで、つかめ栄光』を心に置き、さらに大会中の皆様の熱いご声援のお陰でチームは階段をひとつのぼって、今回頂点が見えるところまできました。
本当にありがとうございました。
また、来年の大会へ向けて選手は早速練習に励んでおります。今後とも変わらず応援頂ければ幸いです。

山内コーチ

今回初めて監察車に乗り、沿道から選手に送られる声援の多さに驚くとともに勇気づけられました。
沿道からの応援が多いところでは、選手は自然とペースがあがるものです。声援に支えられ、日置チームは躍進できたと思います。
今後も日置チームをよろしくお願いします!

木場コーチ

大会が始まる前から、選考会・最終選考会と例年にない多くの応援。そして、大会に入ってからも、5日間地元以外でも、緑のタオルを広げたり・回したり、選手の名前のパネルを手に持ったりと、間違いなく昨年と比べて選手たちに声援をいただきありがとうございました。
監察車から毎年見る応援ではなく、今までで最高の応援だったと思います!!苦しい時の選手の背中を、みなさんの声援にて押していただきありがとうございました!
これからも日置チームと#日置駅伝をよろしくお願いします!

高田コーチ

心温まる応援をいただき本当にありがとうございました。
日置地区の皆様には他チームの鹿児島城西高校の選手まで応援をいただき感謝です。
来年は必ず総合優勝できるよう全力を尽くしますのでよろしくお願いします。

赤崎コーチ

5日間最後まで諦めず戦い抜けたのは、各々の応援スタイルで、応援してくださった皆さんのおかげです‼️
今年は、グリーンの応援が多かったような気がします。
暖かい声援本当にありがとうございました。

徳重コーチ

5日間多くの声援ありがとうございました。
おかげさまで昨年よりも一歩前進することができました。
しかし、チーム目標を達成することが出来なかったため、また来年頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

西山トレーナー

毎年、コース近くを走り回り、データ収集・応援をしておりますが、悪天候にも関わらず応援の方々が例年よりかなり多く感じました。
選手もそうでしょうが、自分もものすごく嬉しく思いました。選手は少し休んでまた一年かけてトレーニングしますので、日頃から熱い応援を今後もよろしくお願いします!

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

3 COMMENTS

としやん

こちらのページが縁で、今回初めて沿道へ応援に行きました。

初日、最終日の日間優勝、総合3位は見事でした。

感動をありがとう。

これからも日置チームを応援します。

来年も頑張れ!!

返信する
hioki

こちらのページが縁で応援。。。
ありがとうございます。
Googleで調べながらの、ホームページ作成を頑張ったかいがありました。
これからも、できる範囲で情報発信をしていきますので、応援よろしくお願いします。

返信する
うっちゃん

これからも、応援続けます。
買ったシューズはナイキで出木場さんのシューズに似てました😊
まずは、ウォーキング&小走りからやってみますね。

返信する

うっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です