日置女子チーム Bクラス優勝

仕事で残念ながら女子駅伝を応援に行けなかった、県下一周駅伝日置チームの(@hiokiekiden)広報担当です。

今回は1月26日に開催された、第3回鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会について、まとめてみました。

前日の記事
明日号砲!地区対抗女子駅伝!!

出場選手結果(写真中央)

1区 木之下選手(神村学園2年)
区間1位 12分49秒

2区 岩本選手(甲南高校1年)
区間5位 10分37秒

3区 小園選手(東市来中3年)
区間3位 10分03秒

4区 古川選手(樟南高校3年)
区間4位 13分57秒

5区 中園選手(鹿児島国際大学1年)
区間6位 10分35秒

6区 松枝選手(鹿児島銀行)
区間6位 14分26秒

撮影は、鹿児島マラソン3連覇中の飛松選手でした。
多くの選手のカメラ目線の撮影ありがとうございます!

総合成績

1時間12分32秒(総合5位)
Bクラス優勝
躍進3位(1分15秒短縮)

堂々のBクラス優勝!・躍進賞3位おめでとうございます!

応援ありがとうございました!

霧島路に日置のチームカラー(緑)とちがう、いつもの紫ののぼり旗を持った応援団がかけつけました!

一番後ろを歩くのは、前日県下一周駅伝の選考会を走った松原選手です。昨日の疲れのある中、お疲れ様です。

日置チームの撮影には、多くのカメラマンがあつまりました。
このシーンだけを切り取っても、多くの方々に応援していただいてることがわかります。

小園監督

応援ありがとうございましたm(_ _)m
Bクラス優勝とAクラスへの挑戦を目標に今大会に望みました。
Bクラス優勝は掴み取る事ができましたが、Aクラスとの力の差を感じる大会となりました。
上位を狙えるチーム力があるだけに、来年こそは更に上を目指したいと思います。

女子駅伝が終わり、次はいよいよ来月の県下一周駅伝です。
女子チームに負けないように、気を引き締めていきましょう!

写真撮影していただいた、西山トレーナー・飛松選手ありがとうございました!

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です