8日開催 最終選考レース

大会本番が近づいてきて、ドキドキしている、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

大会もいよいよ来週の土曜日かいらスタート。
大会に向けて、日置チームは8日(土)・9日(日)に最終合宿を開催します。

最終選考レース

21人の出走選手を決める最後の選考レースを日置市吹上陸上競技場外周で8日(土)15時スタートで開催します。
※吹上海浜公園ではないのでお間違えないように。

陸上競技場の周回コースを利用し8kmの距離でおこないます。

コース詳細図はこちら
12月に行われた都道府県対抗駅伝大会の資料をお借りしました。
赤文字の個所は、移動を走らないといけませんが2回応援できます。

駅伝ファンのみなさま、日置チーム応援団のみなさま、ご都合があえばぜひ選手たちに応援よろしくお願いします。

ちなみに、このコースで12月に行われた都道府県対抗駅伝大会の予選会の様子はこちら

鹿児島でネットするならシナプス光

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です