明日号砲!地区対抗女子駅伝!!

明日開催の女子駅伝が気になって気になってしょうがない県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

1日に2本ブログ「駅伝日誌」を作成することはめったにありませんが、今回はいよいよ明日に迫った、地区対抗女子駅伝日置チーム特集をお送りします!!

霧島市に向けて出陣!!

朝9時、伊集院陸上競技上の駐車場には、明日の地区対抗女子駅伝を控えた選手たちが待機していました。
出発前の忙しい時間帯にもかかわらず、写真撮影をお願いしたところ快く承諾していたいた小園秀作監督&選手のみなさんありあがとうございます。
ステキな笑顔です!!

そして、いざ出発!!!
見送りにかけつけた伊集院中学校の生徒さんに手を振られて、いざ霧島市に向けて出陣です。



明日の目標!!

1区 木之下 沙椰(17) 神村学園高等部3年(伊集院北中)

木之下選手

こぞのあごとみおぱん2のぶんまで頑張って区間新出します!

2区 小園 怜華(15)  鹿児島女子高校1年(東市来中)

小園選手

区間賞を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします

3区 山内 蘭(15)   伊集院中学校3年

山内選手

自己ベストを出せるように一生懸命頑張ります

4区 鳥居 華(18)   神村学園高等部3年(宮崎市立大淀中)

鳥居選手

少しでも良い位置でたすきを渡せるように最後まで全力で頑張ります!!

5区 久田 ちひろ(21) 鹿屋体育大学3年(市来中)

久田選手

5区を走らせていただきます。
今の状態でのベストの走りをしてアンカーに襷を繋ぎたいと思います。

6区 松枝 未代(24)  鹿児島銀行(吹上中)

松枝選手

10年間お世話になりました。
走りで恩返しできるよう頑張ります

0区 小園 秀作(46) 日置市役所(上市来中)

小園監督

チームの雰囲気も明日に向けて上昇してきました。
熱走、日置チーム感動ある走りを魅せます!

◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
地区対抗女子駅伝に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です