選考会開催

大会本番が近づいてきてドキドキしている、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

県下一周駅伝本番まで残り1ケ月を切り、候補選手30名から出走選手21名への選出が本格的にスタートします。
日置チームは、現在のところ7名の選手決まっており、残りの選手が14名となっています。

選考コース

残りの選手選出の選考会を、今度の1月24日(日)午前10時30分スタートで日置市吹上で開催します。
コースは、毎年恒例の吹上周回コース(1周4.1km)を3周では無く、今年は既に主力選手が決定していることから、同じコースで3周目のラスト1kmの急な長い登坂が始まる手前でゴールする約11kmで行います。

コース詳細図はこちら

航空写真の平面で見ると、なんでもないコースですが、、、、気になる1周のコース断面図は・・・・

ううう。
平坦部が少ない。少なすぎる。。
県下一周駅伝を想定したコースとしては最高です。。。
ただ、このコースを走る選手はかなりきついかもしれません。。。

選手のみなさん、最後まであきらめずに走りぬいてください!

今回の選考会で決定できない選手については、2月6日(土)の最終選考にて決定する予定です。

◇駅伝応援掲示板はじめました。
日置チームだけでなく、県下一周駅伝&女子駅伝を盛り上げる掲示板を始めました。
みなさんで鹿児島の駅伝を盛り上げましょう!

 



◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です