6月3日練習会 雨の中再開

少しづつ人の動きがでてきていてホッとしている、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

4月11日以降の久しぶりの練習会を開催しました。

あいにくの雨の中

久しぶりの練習会でしたが、あいにくの雨の中。
しかも、各人仕事の関係で集合時間になってもなかなかそろわず。

先陣を切って、下池選手(ダスキン伊集院店)と、堀之内選手(伊集院高3年)が400mのインターバルをスタート。
続いて、川口選手(日置市役所)が200mのインターバルをスタート。

三垣選手(日置市役所)・吉村選手(いちき串木野市役所)・屋久選手(いちき串木野市役所)もそれぞれスピード練習を。
別府選手(日置市役所)はペース走と、それぞれ自分の体調にあわせて練習を行いました。

下池選手は、年齢を感じさせず高校生をグイグイ引っ張ります。

 

外周では、練習会前に鹿児島城西高校と練習をしてクールダウンをしていた、W大学の山口選手の姿も。

練習会の再開でしたが、「まとまって練習」とはいきませんが、各人しっかりと自主練習をしていたようでした。
別府選手もなかなか良いペースで走れていたので次からが楽しみです。

 

南日本新聞掲載

練習会の様子が南日本新聞の駅伝だよりに掲載していただきました。
今年度は、新聞掲載でも他地区より多く掲載されるように、しっかりと情報発信をしていきたいと思います。

本日の練習報告

会  場:伊集院陸上競技場
メニュー:400mインターバル(各自練習)
参加者 :下池・前田・中村・三垣・吉村・松原・別府・屋久(高校)堀之内
スタッフ:小園勇・小園和・木塲・西山

 

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です