明日の出走メンバー(第5日目)

明日の県下一周駅伝(第5日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 根占~神川(10.0km)
けんと
(伊集院北中学校→樟南高校→青山学院大学進学予定)

山内 健登

高校最後のレースで色々な思いをぶつけ、爆走をする!!

区 神川~高須(9.1km)
たいき
(伊集院中学校→樟南高校)

東 汰騎

1本目よりか良い区間順位で走って総合優勝を目指す

区 高須~垂水新城(11.6km)
てつ
(伊集院北中学校→伊集院高校→大東文化大学→日置市役所)

田口 哲

そろそろ本気で走ります

区 垂水新城~垂水(10.0km)
ただし
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

全集中!爆裂猛進!絶対トップは譲らない!

区 垂水~牛根麓(12.4km)
ミカキ
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

栄光に向かって走る~与えられた場所で与えられた役割を果たす~

区 牛根麓~牛根境(8.7km)
たいし

(東市来中→鹿児島商業→志學館大学→Aコープ鹿児島)

中村 泰士

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
チームの為、応援してるくれる人達の為、総合優勝目指して走り切ります!
もし負けたらごめんなさい。。笑

区 牛根境~福山(8.6km)
ゆうや
(東市来中→鹿児島城西高)

田中 佑弥

ラストの走りを悔いのないよう全力で走る!

区 福山~国分(8.7km)
オオシゲ
(伊集院北中→鹿児島高専)

大重 拓海

目標 区間賞を取りに行く

区 国分~加治木(11.2km)
ふぶき
(市来中→鹿児島工業→山梨学院大学→日置市役所)

出木場 風吹

5分は射程圏内。死ぬ気で走って1秒でも速く飛松さんに繋ぎます

10区 加治木~竜ヶ水(14.8km)
ゆうすけ
(財部中→鹿児島城西高→第一工業大学→日置市役所)

飛松 佑輔

決戦は水曜日。誰かれ構わず八つ当たりだ。

11区 竜ヶ水~鹿児島(8.3km)
まさき

(東市来中→樟南高校→京セラ)

德田 真皐希

 ここまで来たら持ちタイムとか関係ないだろぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第5日目の展望について、今回は少しまじめに書きたいと思います。

明日はいよいよ最終日。
初日日間優勝をしたものの、2日目2位、3日目3位、4日目8位と、苦しい展開。

総合成績で、トップ姶良と5分22秒差、2位鹿児島とは3分33秒差の3位。
総合優勝のためには、この差を逆転しなければなりません。

明日は、1区に初日・3日目区間賞の山内選手が箱根駅伝に向けてのロケットスタートを切り、2区は同じ樟南高校でチームメイトの10km30分台の東選手でさらに逃げて、3区日置のスピードスターの田口選手でさらに加速!!!
ここにきて調子が上がってきた4区下池選手の安定した走りで逃げて、5区三垣選手でどんどんどんどん大逃げを図る。
6区中村選手も連走ながらも、勢いにのってキャプテンの意地で攻めの走りで逃げて、高校新人駅伝優勝メンバーの7区田中選手がきっちりと実力通りの走りでタスキをつなぐ。
初日赤石鉱山・4日目亀割峠を制した8区大重選手がぐんぐんと坂で差を広げ、区間新王子の9区出木場選手が、箱根パワーでさっそうと差を広げ、10区スーパーエース飛松選手が鹿児島マラソン3連覇中の異次元の走りを見せる。
11区アンカー徳田選手が笑顔でゴールし、スタートからゴールまで1度も先頭を譲る来なくゴールテープを切る。。。

こんな理想の展開を目指して、最後まで諦めずにゴールを目指します!!
応援よろしくお願いします!!

 

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

3 COMMENTS

日置チームの5日目の8区大重 拓海を追いかけて応援しています。枕崎→知覧はかなりくたびれていましたが、亀割峠はMBCの取材を受ける元気でした。トヨタ車体では4人が団子状態でしたが、その後、ギアが入ったのでしょう。1位でした。
 本日の8区は、昨年も区間新でしたが、同じ区間を走らせていただき、今年も頑張るとの返事でした。 皆様、日置チームの総合優勝を願っております。

返信する
ジャイアン

5日間実況中継ありがとうございました。
お疲れ様でした。
凄く楽しく、ハラハラドキドキしながら開くことでした。
また、来年も実況よろしくお願いします。
来年こそ、総合優勝!がんばれ!ガンバレ日置!!!

返信する
hioki

慣れない速報で、誤字があったりとご迷惑をおかけしました。
多くの方々に見ていただき、日置チームの応援につながったと思います。
また、来年はグレード遠あげたいと思います。、

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です