明日の出走メンバー(第2日目)

明日の県下一周駅伝(第2日目)の出走メンバーをお知らせします。

区 加世田~吹上(11.7km)
今給黎 貴史
(西陵中→樟南高→鹿児島国際大学→日置市消防本部)

今給黎 貴史

2日目1区、気負わず・焦らず・マイペース
の3要素で楽しんで走ってきます!
応援よろしくお願いします🙇‍♂️

レースルーティーン
アップが始まったらレース終わるまで誰とも喋らず
自分の世界に入ります。
決して無愛想にしてわけではありません笑

区 吹上~日置(10.9km)
田口 哲
(伊集院北中学校→伊集院高校→大東文化大学→日置市役所)

田口 哲

地元区間!幸せです!

区 日置~伊集院(8.2km)
肥田 歩志斗
(伊集院中→吹上高→日置陸協)

肥田 歩志斗

まずは大会が開催され、走れることに感謝します。
地元人としてのプライドに賭けて意地でもトップで襷を繋ぎます!

区 伊集院~湯之元(10.9km)
下池 正
(東市来中→鹿児島商業→ダスキン伊集院)

下池 正

地元を走れる喜びを感じ、感謝の気持ちを走りで魅せます!今日の全力を出し切って、1秒を削り出します!

区 湯之元~串木野(8.5km)
屋久 楓
(生冠中→鹿児島城西高→いちき串木野市役所)

屋久 楓

初出走!!地元を楽しんで走ります!
関東から応援メッセージをくれた、陸上競技をとおして繋がれた友にいい報告ができるように頑張ります🔥




区 串木野~川内(13.2km)
かずき
(伊集院中→樟南高校→第一工業大学)

谷口 一希

去年のリベンジ!
上位で三垣さんに襷を渡すようにがんばります!

区 川内~西方(15.3km)
三垣 貴史
(清水中→鹿児島中央高→鹿児島国際大学→日置市役所)

三垣 貴史

連走を感じさせない走りで、初日の勢いを加速させる。

区 阿久根~野田(11.4km)
武田 国拓
(和泊中→鹿児島実業高→神村学園専修学校)

武田 国拓

あしたは爆風の向かい風を吹くことを願っていてください!
向かい風が武田の追い風になります!
明日はちょんまげに襷を引っ掛けないように気を付けます!

区 西方~阿久根(12.1km)
吉村 健人
(串木野中→鹿児島城西→鹿児島国際大学→いちき串木野市役所)

吉村 健人

今大会も走れることを当たり前と思わず、常に感謝と責任を持って臨みたい。初日の勢いをそのまま更に加速させるような走りをする!

 

10区 野田~出水(10.6km)
大六野 光槻
(生冠中→鹿児島城西高)

大六野 光槻

自分の力を最大限に活かして、区間賞を取り、チームに貢献します。

 

明日の展望(監督以外のスタッフ)

明日第二日目の展望について、監督以外のスタッフが勝手に思いを語ります。

二日目の展望
「時を超えて、初・・」
1区今給黎
2年分の思いを込めて日置チームで初出走し、復活の狼煙を上げるような走りでチームを勢いづける。
2区田口鹿児島に帰ってきてからでは初の二日目スタート。チームの総合優勝という目標に向けての配置でしっかり力を発揮。
3区肥田
どん底から立ち上がり初出走を果たし、地元を気持ち良く走る。
4区下池
日置のゼッケンをつけてでは地元初出走。17年の時を超えたような走りを見せる
5区屋久
これまでの苦難に負けず、努力を実らせての初出走は笑顔いっぱいの走りを見せる。
6区谷口
地元通過の二日目で初区間賞を狙う。コロナ禍でも大学で鍛えた健脚は流石の走り。
7区三垣
エースの風格漂う堂々の走りで連走にもかかわらず、最長区間での初区間賞目指し激走
8区武田
同じく連走にもかかわらず20回目と思えぬ若々しい走りで、共に串木野で練習する仲間へ初の襷リレー
9区吉村
自身初の区間賞獲得を目指し、時を超えんばかりの走りを見せる
10区大六野
初の優勝ゴールテープを切らんと、懸命に腕を振って駆け抜ける

◇駅伝応援掲示板はじめました。
地区対抗女子駅伝・県下一周駅伝の応援掲示板を設置しました。
県下一周駅伝大会に出場する選手のみなさんに、メッセージをとどけてください!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です