最終選考で21名が決定!

いよいよ大会まであと1週間となりました。県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

本日開催された、日置チームの最終選考会の報告です。

残り2枠を目指して!

日置チームは19人の選手が当確していますので、残り2枠を目指して吹上陸上競技場外周でおこないました。
コースはこちら・・・

スタートラインには9名の選手が並び、一斉にスタート。

最初は、スローペースでしたが、徐々にペースが上がっていきます。
コース沿には、大勢の応援が!!!いつもありがとうございます!!

徐々にペースが上がり、最後はラスト勝負。
山下選手(鹿児島工業2年)が1位でゴール。1秒差2位で田中選手(鹿児島城西2年)がゴール。

決定選手は400mインターバル

すでに出走が内定している選手は、陸上競技場内でA・Bの2つのグループにわかれて400mインターバルを実施。
Aグループは、400mを70秒を切るタイムで好調な走りでした。

Bグループもリズム良く快調な走りでした。
大会が待ち遠しいですね。
記録係は、米澤選手(伊集院中教)が務めます。

いよいよ大会まで1週間。
風邪・インフルエンザ・故障等に気を付けながら、大会をむかえましょう!

鹿児島でネットするならシナプス光

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です