令和元年最後の練習会

令和元年最後の投稿となりました。県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

12月30日(月)に、令和元年最後の練習会を開催しました。

またまたの雨

3地区合同合宿・クリスマス練習会に続き、今回の最後の練習会もあいにくの雨。
ここまで雨が続くと、誰が雨男なのかという話題もでてきます(笑)

今回は、今年の走り納めも兼ねて約12kmの走り込みを実施。
正月休みで帰省していた、古屋敷君(龍谷大学・松陽高卒)も参加し、計9名の参加でした。

1月5日に開催される県長距離走大会に出場する選手も多い事から、ペースは少し軽めで前半を3分30秒・後半3分20秒~FREE。

古屋敷君(左)も久々に元気な走りを見せてくれました。(右)白ヶ澤選手(第一工業大学2年)
また、松原選手(日置市役所)・川添選手(鹿児島実業3年)も調子が上向いてきているようなので、本番に向けてこれからが楽しみです。

本日の練習報告

会  場:伊集院陸上競技場外周
メニュー:12kmビルドアップ走
参加者 :赤崎・中村・山下(大)・吉村・宮之原・白ヶ澤・大重・古屋敷・川添
スタッフ:小園勇・木塲・赤崎・徳重・西山

来年もよろしくお願いいたします!

 

鹿児島でネットするならシナプス光

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です