ロードリレー大会の動画配信にチャレンジ

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

ロードリレー大会のチーム動画を整理しました。
発信までに時間がかかり&動画撮影できなかった選手もいて反省点がかなりありますが、新しいことにとりあえずチャレンジしてみたいと思います。

日置チームの動画撮影用に固定カメラで撮影した動画(1区 スタート後・ラスト1.5km付近)について、少しでも駅伝に興味をもってもらおうと編集しましたので、1区を走られた選手のみなさんは、フォーム確認用でも見てください。
また、今後こんな動画があった方が良いという意見があればお待ちしています!

ブログ用の写真撮影の合間に、動画も撮影して発信をして、少しでも駅伝を盛り上げていきたいと思います!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です