ローカル駅伝特集! 箱根選手も出場!東市来地域駅伝

駅伝シーズンが始まり、ネタに困らなくなった県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

今回は、日置市東市来地域の地域駅伝大会の結果について、報告したいと思います。
えっ?ただの地域の駅伝大会でしょ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、この東市来地域の駅伝大会はレベルが高い駅伝大会なのです!

出場チームは、地域ごとに
上市来・鶴丸・湯田・皆田・伊作田・美山・オープン参加で湯田PTA・東中PTAが出場しました。

県下一周駅伝・女子駅伝関係者(過去出場選手も管理人が勝手にチョイスして掲載します)
※高校生以上。。。。

3区 1.5km おっ!
区間1位 小園勇作(監督) 5分03秒
区間3位 片平栄剛 5分30秒

4区 2.6km おっ!
区間1位 田中拓弥 7分45秒
区間2位 有馬拓美 7分47秒

5区 0.73km えっ?
区間1位 中村泰士 2分09秒
区間2位 国分和也 2分21秒

9区 1.5km おめ!
区間1位(新) 小園怜華 4分48秒

10区 2.6km おーー!
区間1位(タイ) 出木場風吹 7分16秒
区間2位 徳田真皐希 7分33秒
区間3位 堀之内瑠生 7分46秒
区間4位 冨迫優也 7分59秒

12区 0.89km あっ!
区間1位 赤崎研二 3分12秒

13区 1.02km おめ!
区間1位(新) 古川結美 3分14秒

総合
1位 鶴丸 54分45秒
2位 湯田 56分04秒
3位 伊作田 1時間1分11秒

優勝した鶴丸チームのみなさんおめでとうございます!!

箱根駅伝に出場した選手・前日「全九州高校駅伝」に出場した選手も出場して大会を盛り上げました。
大きな大会に出場することも大切ですが、地元の駅伝に出場して子供たちに走る楽しみを伝えることも大切な役目です。

出場した選手のみなさんお疲れさまでした!!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です