10月30日練習会(ペース走)

県下一周駅伝記録会の記事をやっとアップでき「ほっ」としている、県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)広報担当です。

10月30日に、毎週水曜日の練習会を開催しました。
先週の金曜日の記録会の余韻を残しつつ、参加人数の多い中で練習に取り組みました。

練習メニューは、12月15日(日)に、いちき串木野市西薩工業団地スタート・ゴールで開催される、いちき串木野市ロードレース大会(南日本10kmロードレース大会)に向けての内容です。

気が付けば11月。あっという間に、県下一周駅伝が近づいてきました。
12月の予選会通過を目指して、昨年候補選手30人に残念ながら選出されなかった選手も、気合を入れて練習しています!
明らかに、昨年と「なにか」が違う日置チームの応援をお願いします!

本日のメニュー  12000mペース走,他メニュー
参加者 有馬、外山、中村、冨迫優、山下、肥田、吉村、三垣、今給黎、今田、出木場 、屋久、末永
スタッフ
小園勇、小園和、小園秀、赤崎、徳重、西山

「なにか」=スタッフの出練習の参加率かもしれません。。。。

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありますが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です