10月9日練習会(8000mペース走)

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

10月9日に、毎週水曜日の練習会を開催しました。
10月に入りだいぶ涼しくなってきましたので、練習会の質も上げていきます!
そして、来週からいよいよ競技場が使用できます!
工夫に工夫を重ねてきた、競技場以外での練習会も今回が最後となります。

本日の練習は競技場外周(1周590m)を利用してのペース走です。

早いもので、12月の県下一周駅伝の予選会まで後2ヶ月ちょっと。
これから、選手の故障に気を付けながら、練習会を開催していきたいと思います。

本日のメニュー  8000mペース走 外周(590m)
参加者 中村・三垣・下池・山下・冨迫優・吉村・屋久・肥田・今田・今給黎・田口・出木場
スタッフ 小園秀・山内・赤崎・徳重

 

10月12日に佐賀県で開催される第4回佐賀長距離陸上記録会(SAGAサンライズパーク補助陸上競技場)に日置チーム選手が出場します。

5000m
6組(16:35スタート)
町田(鹿児島城西高3年)・中村(Aコープ鹿児島)
7組(17:55スタート)
東(樟南高2年)・大六野(鹿児島城西2年)
8組(18:55スタート)
谷口(樟南高3年)
9組(19:55スタート)
飛松(日置市役所)・山内(樟南高3年)

10000m
2組(19:15スタート)
外山(日置市役所)
3組(20:15スタート)
三垣(日置市役所)

結果については、ブログで紹介します。

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です