雨の中の国分記録会

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

9月29日に開催された、国分記録会へ出場した日置チーム選手の結果です。

<5000m>
第2組


1位  川野(日置市消防本部) 15分49秒37
9位  篠原(日置市消防本部) 16分42秒72
12位 冨迫俊(いちき串木野市消防本部) 16分49秒05
17位 屋久(いちき串木野市役所) 18分20秒05

第3組


2位  下池(ダスキン伊集院) 15分53秒52

第4組


3位  大重(鹿児島高専5年) 15分36秒58
19位 松原(日置市役所) 16分34秒72

<女子5000m>
3位  松枝(鹿児島銀行) 16分32秒05

なお、10,000mについては、落雷のため1組目の途中で中止となりました。
さすがに、雨の量もすごいです。。。。

10,000mに出場予定の選手は、残念でしたが気持ちを切り替えて次の大会に備えましょう!

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です