ロードリレーフォトギャラリー

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

9月23日に開催された、ナンチク杯鹿児島県ロードリレー大会で、日置チーム以外の選手も撮影しましたので、フォトギャラリーを作ってみました。
お気に入りの写真があった方は、下のアドレスにメールを送ってください。クレジット(県下一周日置駅伝チーム)を外してメール等でお送りします。(当然無料です)
(info〇〇hiokiekiden.com 〇〇を@に変える)

良かったら、このページをシェア(facebook)やリツイート(twitter)をお願いします!
いっしょに、鹿児島の駅伝を盛り上げていきましょう!

また、本人の許可なくアップしてありますので、掲載して欲しくない方はご連絡ください。

いかがだったでしょうか?
時間の関係で、アップしたのは全てではありませんが、引き続きいろいろなことに取り組んでみようと思います。

 

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です