23名も出場! ナイター記録会を応援に行こう!

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。

8月31日(土) 指宿市営陸上競技場において
第3回指宿ナイター陸上記録会が開催されます。

この記録会に日置チームからは、高校生~社会人まで計23名が出場します。
これは、日置チームファンの方々は応援にいかないといけませんね!

今回は、ナイター記録会の種目・出場メンバーの紹介をします。

その前に7月末から本格的に、日置チームの情報を発信してきて約1ヶ月。
気が付けば、ブログ書く時間あるかな?月2回書けるかな?と思いながらも、選手たちの頑張りに後押しされて意外と予想以上に書き続けていることに自分でも驚き。

おかげさまで、以前勉強してた撮影道具を引っ張り出して、練習会に撮影をしに行っている状態ですW
昔、写真の勉強していたことがブログで、今頃になって活きてきています!

さてさて、本題の31日(土)の当日の出場種目・スタート時間・選手名・所属を紹介します。
スタート時間につきましては、種目の進行状況によって、多少前後することがありますので、おおまかな目安としてください。

<<3000m>>
1組 17:15~
山下 (日置市消防本部)
田口 (日置市役所)
冨迫優 (日置市消防本部)

2組 17:30~
赤崎 (日置市消防本部)
能勢 (日置市消防本部)
山内 (和田小教)
中間 (鹿児島県くみあい開発)
今田 (日置市役所)

3組 17:45~
別府 (日置市役所)
松原 (日置市役所)
中村 (Aコープ鹿児島)

4組 18:00~
外山 (日置市役所)
飛松 (日置市役所)

5組 20:05~
三垣 (日置市役所)
出木場 (日置市役所)

<<5000m>>
1組 18:25~
冨迫俊 (いちき串木野市消防本部)
徳田 (京セラ)

2組 18:50~
外山 (日置市役所)

3組 19:15~
吉村 (いちき串木野市役所)
下池 (ダスキン伊集院)
今給黎 (日置市消防本部)

4組 19:40~
東 (樟南高3年)

5組 20:35~
山内 (樟南高3年)
谷口 (樟南高3年)

23名(外山選手が2種目出場)の選手が出場します!

選手の素晴らしい走りを、写真に残せるようにチームの広報宣伝部長として頑張ります。
競技場がどのくらいの暗さかわからないので、一応ストロボも準備していきます!
必要ですかね?

競技場では、日置チームの公式のカメラマンということで、腕章をつけて撮影しますので、見かけた方は「ブログ見てますよ」と言ってもらうと元気がでます&ブログに特別写真として掲載されるかもしれませんW

31日(土)は指宿市営陸上競技場に応援へGO!

 

また、日置チームの選手の大会の結果につきまして、整理出来次第公式LINEにてお知らせの予定ですので、登録がまだの方はお早めに登録をおねがいします。

◇日置チームの「公式LINE」はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

 

 

1 COMMENT

西山

新たな取組、大変かと思いますが、よろしくお願いします。
毎回楽しく読んでおります。ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です