暗闇の走り込みin伊集院

県下一周駅伝日置チーム(@hiokiekiden)です。
8月28日に日置市伊集院町で練習会を開催しました。

ノー残業デーの日置市役所前には、選手・スタッフがぞろぞろと集まってきます。
伊集院の陸上競技場が10月初旬まで改修工事のため、毎回試行錯誤で場所を変えて練習会を実施しています。

今回は、いつもにも増して参加者が多いような気がしますが。。。
中村キャプテンが参加できないという連絡を受けて、参加者が増えたのではないかとの噂がひろがりましたW

選手の中に、ひときわ長身の選手が!
前田選手(日置市役所)が久しぶりの練習会の参加でした。
7月1日の梅雨前線集中豪雨で、日置市は甚大な被害を受けています。前田選手は災害復旧事業の業務に従事していることから、多忙のためなかなか参加できませんが、忙しい中をぬって参加してくれました。
仕事・家庭を持ちながら競技を続けるベテランに頭が下がります。

今回は、日置市役所周辺のロードでの距離層を実施。
毎回のことながら西山トレーナーに後方から明かりの補助をお願いしています。

田園風景の中走る選手は絵になりますね。。。
ただ、日の入りが早くすぐ暗くなるので、写真が撮影できる時間が短いですね。。。
スタートしてすぐの段階で、カメラ設定 ISO(感度)10000 f(絞り)2.8で撮影してもSS(シャッタースピード)が60。
だんだんと、ブログ用の写真撮影も難しくなってきます。

練習終了が終了して、解散後にキャプテン登場。
練習に参加できなくても、時間があれば顔をだすことは大事ですね。

本日のメニュー  1.4kmコース周回 走り込み
参加者 山内・下池・前田・中村・冨迫優・飛松・三垣・今田・出木場・屋久
スタッフ 小園勇・小園和・小園秀・木塲・徳重・西山

◇日置チームのLINE@はじめました。
日置チームの情報等を不定期ではありすが通知を受けることができます。
下のロゴマークをクリックしてください。

◇県下一周駅伝のオープンチャット開設しました。
県下一周駅伝のファンの方々の交流の場になれば良いと思います。
参加ご希望の方は、下のオープンチャット加入をクリックしてください。

県下一周駅伝オープンチャット加入

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です